« 鋼の錬金術師 第19話 死なざる者の死 | トップページ | ドロシアからのメール! »

最近自分の趣味が変わってきているような気がする・・・。

最近のジャンプって何か昔と色が違うな~と感じています!

今読んでいるのは

こちかめ

ブリーチ

ワンピース

バグマン

ここら辺までは昔と変わっていないんですよでもこっからが・・・。

ToLoVEる

めだかボックス

あねどきっ

なんか最近のジャンプって萌えに走り始めた?

ま~Toloveるはエロ街道まっしぐらだけど!

めだかボックスはしっかりジャンプ漫画なんですよ!

友情(主従?)で繋がれた生徒会!

無理な挑戦に向かって努力する!(ま~基本スペックは高いが)

そして勝利する!

ほら努力!友情!勝利!

主人公が女なだけで十分ジャンプ漫画だ!

水泳部からか来た会計担当さんが可愛いです!

ま~あねどきっは、妄想一直線漫画だけど・・・。

このひと昔りりむキッスとか言う漫画描いてた人だよね?

年上のお姉さん可愛いです!

で思ったのがもしかして最近リアルでも女の方が強くなってる?

なんちゅうか押しの弱い男が女に振り回される系何ですよね3つとも・・・。

ま~可愛い子になら振り回されてもOKと思うダメ人間なココに・・・。

|

« 鋼の錬金術師 第19話 死なざる者の死 | トップページ | ドロシアからのメール! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45890154

この記事へのトラックバック一覧です: 最近自分の趣味が変わってきているような気がする・・・。:

« 鋼の錬金術師 第19話 死なざる者の死 | トップページ | ドロシアからのメール! »