« うお自分は敗北者! | トップページ | ココロのCM増えました! »

会社の後輩は閉鎖空間にとらわれたのか?

今日会社の後輩が、2週間ぶりに帰って来た。

すると何か頭を抱えて「俺二週間出張行ってましたよね?なんか出張に行ってた気がしないんですよへんな違和感があるんですよ。」と突然ちまよった事を・・・。

時間間隔もおかしくなぜかぼ~っとしている。

ただの疲労か?

それとも記憶が飛ぶくらい同じ時間をループしたのか?

涼宮ハルヒの変な時空に巻き込まれたか?

ちょと心配だ・・・。

|

« うお自分は敗北者! | トップページ | ココロのCM増えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45984425

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の後輩は閉鎖空間にとらわれたのか?:

« うお自分は敗北者! | トップページ | ココロのCM増えました! »