« えっ・・・ディケイド次回で終わり? | トップページ | ぬー! »

こうきたか!

咲個人戦ですか〜!
唯一の男子部員は、瞬殺パシリモード!
笑えたのはとうかさん!
まさかドシロウトの国士無双に振り込むとわ!
ちなみに、個人戦に衣が出てない?
悲しすぎるぞ、衣がいないからカツ丼さんの解説もやる気なさそうだし!(衣がいないと一しか応援するキャラいないじゃないか!)
風越と清澄は、部長対決!
何故かタコスがつええ!
のどかもつええ!
咲は何となくで、勝った感じだな!
風越邪眼発動!で逆転勝利!
で眼鏡さんと一は、どうなったんだ?
ステルス女も気になるな!
と思ったら次回予告に出て来てるって事は、ステルスは、生き残ったかそれにしても次回予告に、出て来た名も無きキャラ可愛かったなかなり気になるな存在だ!(もしかしてアニメオリジナル?)

|

« えっ・・・ディケイド次回で終わり? | トップページ | ぬー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46013545

この記事へのトラックバック一覧です: こうきたか!:

« えっ・・・ディケイド次回で終わり? | トップページ | ぬー! »