« これが標準なら有料もありか? | トップページ | えっ・・・ディケイド次回で終わり? »

オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。

今日EclippseのCDを買おうと思ってアニメイト津田沼に向かうと・・・。

82210

このビルです!

82211

ゲーマーズ?

82212

エレベーターやエスカレーターから見てアニメイトより手前にゲーマーズが!

82213

入口はこんな感じです!

広さ的にはアニメイトほどないです!

ただ平気で18禁ゲーム区分もせずにおいてます!

待てよと突っ込み入れたい点です!

82215

店内に入るとこんな物がはい自分は明け瑠璃はシンシアと翠しか興味ありません!

(さとらんさんが喜びそうなので!)

82216

まず入り口でこんな物を貰いました!

落花生・・・。

ここからは、長くなるので続きで!

う~ん今日は開店ご祝儀でこちらで全て購入したが美少女系はゲーマーズが強い!

スクエニとかジャンプとか一般向けはアニメイトの方が強いと言った感じなので、今後使い分けが重要になります!

82217

まずはガンダムユニコーン最後の2冊!

角川系なので、選べはしませんでしたがカード貰えました!

82218

らきすた そういや帰り道で、勇者すぎるかがみの痛車見たな!

82219

涼宮ハルヒとか言う奴!

82220

おとまりHONEY 2巻

ま~なんだかんだでいちご読者ですから!

82221

VITAセクスアリス 2巻

メカデザが好きで買いました!

今回の表紙は環だ!

82222

いやなんと言うかまた買ってしまった!

今回の特典自分的には価値があり過ぎ何でもう一冊買ってしまった!

ダメ人間だ!

82223

トライピース 4巻

ま~いつも通り面白いから買っています!

82224

どきどき魔女紳判2の2巻

原作無視なほどのエロ漫画・・・。

ま~原作がエロくないかと言うと微妙ですが・・・。

82225

コミックハイ

これもいつも買ってますね!

82226

目的だったエクリップスのふたりの約束!

やっぱりアイドルは2次元に限ります!

82227

普段グッズは買わないのですが可愛いのでつい買ってしまった!

ところでこれ誰?

82228

本を買ったポイントで貰った 現代魔法ブロマイドもっと弓子ちゃんを前面に~!

82233

でこれが3、000円買ったら一回できるゲーマーズクジでもらえたんですが!

そのクジのおかげで、ますますゲーマーズが嫌いになりました!

何故かって?

アニメイトとかで3000円分買ったら何かつくだったら普通に6000円買ったらふたつくれるんですよ!

それが3000円以上で、1回例え1兆円分買おうが3000円扱い!

相変わらずのえげつなさ全開です!

そのやり方が嫌いで数年行って無かったのにあらためていなかったようですねこの店は・・・。

アニメイトとくっついたからまともになったと思ったら全然変わってねえ!

(一応この店舗はアニブロゲーマーズ!)

試しに会計分けてくださいといったら不可能でした!

今後は○円以上でがあったら嫌がらせの様にレジがすいてようが、混んでいようがループして会計してやります!

一番嫌いなポイントが直ってないとは・・・。

ちなみに帰り道で!

82230

こんな人が!

82231

この人が来たせいで、ホームの逆側の民主党の演説は通行者しかいませんでした!

哀れ民主党しょせんあなたたちは、自民党が嫌だから致し方なく投票される存在なのですよ・・・。

|

« これが標準なら有料もありか? | トップページ | えっ・・・ディケイド次回で終わり? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46000873

この記事へのトラックバック一覧です: オタクと言う物は、狙わずして引き寄せられる・・・。:

« これが標準なら有料もありか? | トップページ | えっ・・・ディケイド次回で終わり? »