« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 現在コミケ! »

チャンピオンREDいちご VOL15

記念すべき15(いちご)号です!

(どっかの死神ではありません!)

898

とらのあなで買ったんで特典付きです!

今回は特に表紙とおまけがよかった!

(毎回表紙買いだろ)

899

なんですかこの良さは?

これで750円?コミケの企業ブースに行ったら1500~2500円はぼられますよ!

中身は

おとまりHONEY

相変わらずのもどかし展開ですね~!

VITAセクスアリス

いつもと全然違う乗りでした!

前回のラストで、感情に任せて仲間が完全敗北した士楼の妄想の世界でしたね!

CANVAS3

タダのエロ漫画化してきたな・・・。

あきそら

今回ルナちゃんガいないんで、残念相変わらずのインモラルっぷりです。

今回もありえない位にやっちゃってます・・・。

彼女はUXO

正直読んでません!

Eのしかく

ページ数が少なくて物足りないです!

となりの甘姉

ある意味浪漫ですね~こんな近所のお姉さん欲しいです!

スパロボ学園の広告

多分買っちゃうんだろうなキャラデザが好きだと言うだけの理由で・・・

さだめ小判の華麗なる生活

いつも通りのぶっとびっぷりですね!

純潔ラビリンス

レズ物はちょっと・・・。

猫神やおよろず

最近のこの雑誌の中では比較的面白いですね~エロに頼らないのがいい!

ガレキに華を特別編

これも途中から飽きてきた漫画ですね

もぐもぐされたい

ま~ある意味浪漫・・・。

折れかけたいちごにばんそうこはったら美少女になって恩返しに来ると言う話!

めいおん

タイトル見たときあれのパクリか?

と思ったけど似ても似つかなかったですね!

ここまでカミングアウトされると引くな・・・。

れすきゅーME

ま~いつも通りの妄想暴走漫画です!

妹キャラがでてからいまいち・・・。

メイドいんジャパン

なんかエロ前面に出してるんですきになれないです!

ぽかぽかバンパイア

やっぱなゴミは必要ですよね!

にゃっと

正直相手が妹からねこに変わっただけタダのエロ漫画

せいせら

ネタが理解できなくてあまり好きになれないんだよな

プラトニックインベイド

絵柄がアウトです!

オズの魔法少女とピーターとフックちゃん

エロ漫画っぽいけどしっかりギャグやってます!

セーラー服と重戦車

相手の兵器の間抜けっぷりに笑いました!

バケカノ

微妙な漫画としか言えない・・・。

同人はっけん伝

今回エヴァネタだったけどかなり笑えました!

らぶぴすしっく

なんか少女漫画みたいでしたね!

ちょっきんぱにっく

いや~連載当初から興味がんてなくて!

ま~結局表紙買い漫画ですね!

|

« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 現在コミケ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45929812

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご VOL15:

« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 現在コミケ! »