« 新橋にて! | トップページ | 09月01日のココロ日記(BlogPet) »

台風の代償・・・。

8311_2

いや~台風の中ガンダム見に行ってきましたよ!

しかし代償が・・・。

カメラの中に水が入った~!

ガンダムに見とれて水が見えて無かったぜ!

83115

スタンプラリーもやってきました!

代償がカメラ内の水が~!

東京でおみあげを買って!

8312

だぶるばぁむ!

8313

食べたらちょっと廻りの砂糖が甘すぎでした。

秋葉日記は続きで!

ぬ~ヨドバシ秋葉に行ったらルイーダの酒場やってませんでした!

台風ごとき(目的のためならば自然災害だろうが平気で乗り越える人)でしまうとは・・・。

ショックを受けつつ大酋長で肉食ってとらに!

8314

まずは電撃ホビーマガジン!

今回は素晴らし情報が!

あのブルーフレームセカンドがMGで出るもうたまりませんよ!

SEED系で一番好きなモビルスーツのMG化たまりませんよ!

何故かホビー雑誌にゲームがと言う突っ込みがありましたが、リリカルなのはA’sがPSPでゲームになるんですね!

限定版が13,629円で通常版が5,229円をいどんだけおまけだらけなんだよ!

ちなみにおまけがシグナムじゃないので、買うとしても通常版だな・・・。

今回キャラクターホビーは目を見張るものはなかたですな!

8315

ガンダムエース

ユニコーンの情報位ですねよかったのは!

戸松さんでますよ!

更に凄いのは、フルフロンタルが池田秀一さんだ!

8316

ラッシュの本

こつえーさんと宮下さんが参加してたんで買いました!

8317

ROてますか?2巻

とんみさんの漫画好きなんですよね!

いきなり連載誌が休刊になってびっくりでしたよ!

8318

偽書ゲッターロボダークネス始動編

自分にゲッターの文字を見せてはいけません無差別に買っちゃいます!

8319

デッドマンアンダーグラウンド 6卷

エウレカコンビの漫画です。

怖いストーリーですが面白いですよ!

83111

きゅーきゅーキュート 2巻

これも作家買いですね!

中身はまだ見てません!

83112

げーむ部! 1巻

コミックハイで連載しています!

中々面白いですよ~!

と言う訳で、これだけ買ってずぶぬれになって帰ってきました!

台風じゃなかったら麻生冷やかし広告たくさん出てただろうな・・・。

秋葉神社はしまってましたね!

|

« 新橋にて! | トップページ | 09月01日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46083772

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の代償・・・。:

« 新橋にて! | トップページ | 09月01日のココロ日記(BlogPet) »