« 現在コミケ! | トップページ | 鋼の錬金術師 第20話 墓前の父 »

昨日のコミケ!

昨日は、身体的にサークル情報更新だけで限界でした!
今回は、初のラミカ挑戦してみたんですが、ちょっとこけたかな〜?
感がありました。
でも実は先着プレゼントと言うのが、和紙で作ったラミカ(実は通常版のフォトマットペーパーの方が結果として綺麗だった罠)だったんですが、それは好評頂けたようでうれしいです!
サンクリでも何か考えるぞ〜!
今回サークルを手伝ってくれたさとらんさんとラミカって人気投票みたいで怖いね〜と話していましたが、結果としては、わ〜☆さんが一番人気ほぼ同点で☆川さんでした。
次いでさとらんさんと所長さんと言った感じでした。
ちなみにニフティの方は、KANAさんのをイチ押ししてくれました!
今回初参加でしたが、KANAさんの原稿は、予想以上によかったです!
現地で、ジョカさん(Tシャツのネタに笑いました。)やカワタカさんとも会えましたし!
びっくりしたのは、今日は来ないと思っていたわ〜☆さんの登場!
今日は、一般?参加ですが、会場ぶらついて楽しんで来ます!
PS:多分疲労で今日中のハガレンレビューは、無理そうです!

|

« 現在コミケ! | トップページ | 鋼の錬金術師 第20話 墓前の父 »

同人」カテゴリの記事

コメント

これからまた午前中の「仕事」のため出掛けるので手短になりますが、昨日は大変お疲れ様でした。
感想とかは、後ほど自分の所でアップします。では。

投稿: ジョカトーレ・F | 2009年8月16日 (日) 07時35分

やっと書き込みができる環境に…

なんかネタを仕込んでいけばよかったなぁ…と。
でも、お会いできてよかったです。

投稿: カワタカ | 2009年8月16日 (日) 20時03分

いや~ジョカさんとの会話は楽しかったですよ!
スタンハンセンがいた頃の全盛期の全日を語れてうれしいです!
何せ自分の廻りプロレスは所詮出来レースだって言う奴ばかりなんで・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年8月16日 (日) 20時03分

やっぱりイベントって普段会え無い人に会えるいい機会ですよね~!
やっぱり面と向かって話すとわかることってありますし!

投稿: ポニ萌え | 2009年8月16日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45939940

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のコミケ!:

« 現在コミケ! | トップページ | 鋼の錬金術師 第20話 墓前の父 »