« ポスター初めて見ました! | トップページ | 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー見てきました! »

鋼の錬金術師祭!

  昨日からパセラで鋼の錬金術師フェアが開催されているので、池袋本店にGO~!

行ってみると13:00の時点で通常の部屋は、17:00までいっぱいVIPルーム(通常ルーム30分200円)1時間800円の部屋ならすぐに案内できると言うので、一瞬考えたが映画チケット無駄にするよりはましだと、VIPを選択!

661

メニュー表!

ウロボロスのガトーショコラ、アルのシュークリーム、マスタング大佐の焔のチーズケーキ、人体錬成のマルゲリータ、フラメルの十字かハニトー、とエド、アル、マスタングイメージのドリンク!

882

メニュー裏!

グッズです!

頼んだのは!

883

アルのドリンクコーラにショコラを入れた感じですかね?

884

アルのシュークリーム

微妙でした。

アルの頭が堅過ぎ・・・。

885

ウロボロスのガトーショコラ!

結構おいしいです!

ただチョコがはがしにくいです!

886

人体錬成のマルゲリータ!

これ結構おいしいです!

ただしアンチョビがダメな人はダメかも!

ちょっとしょっぱいんで、のどが渇きます!

887

マスタングの焔のチーズケーキ!

普通のチーズケーキに焼いたパン?

ま~ぶっちゃけお値段は、飲みモノ以外930円です!

流石に歌いながら一人でこれ全部食べるのは大変でした!

それも1時間で!

今日は中島愛デーでしたね!

はじめはシドの嘘後は実は戸松遥目的で、エクリップスの歌連打!

(これは、メンバーに中島愛さんもいる)ぶっちゃけ全然ついていけませんでした!

難しすぎなんですよエクリップスの歌は・・・。

その後マクロスFオンパレード!

故に中島愛デー!

それにしてもパセラさんは、優しいサービスを!

アイテムは5種類5種類のメニューを頼んだらランダムな所を全部変えてくれました!

おかげで1日で、5種類そろいました!

888

889 8810 8811 8812

と言う訳でフルコンプ!

咲みたいに20種類もなくてよかった~!

ちなみにハニートーストは一人じゃ無理です!

|

« ポスター初めて見ました! | トップページ | 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー見てきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45873122

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師祭!:

« ポスター初めて見ました! | トップページ | 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー見てきました! »