« 最近自分の趣味が変わってきているような気がする・・・。 | トップページ | 08月11日のココロ日記(BlogPet) »

ドロシアからのメール!

ドロシアからメールが!
答えたら壁紙GETだぜ!(注:これは、有料携帯会員のみのサービスです!)
知らぬ間に着信ボイスも増えてるし!
それにしても、両刃の剣ボイスに手を出すとわ!
これって集客になる場合どドン引きになる可能性があるから怖いんですよね!
(ココロに関しても声はついて欲しい気持ちとイメージが、壊れる恐怖があるんですよね!)
ココロ:田村ゆかり
むーちゃん:戸松遥
ココス:こおろぎさとみ
(藤咲かおりさんや北都南さんや釘宮理恵も捨て難い!)
当たりなら外れないだろうが、コストがな無料ツールの痛い所だ!
このキャストで、ドラマCDなら購入考えるぞ!

|

« 最近自分の趣味が変わってきているような気がする・・・。 | トップページ | 08月11日のココロ日記(BlogPet) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ドロシアにはこんなサービスもあるんですね♪
しかし、有料携帯会員だけ・・・
ちょっと残念です((泣
無料とかなら喜んで飛びついたのにヽ(´▽`)/
なにぃ!!ボ、ボイスもあるんですか!!
ふむふむ・・・
田村さん♪にぱぁ~☆結構いいキャストですねb
確かに釘宮さんは捨てがたい((笑♪

投稿: 彩空 | 2009年8月11日 (火) 09時22分

ドロシアの機嫌を損ねるような返信をしたら
壁紙出ませんでした。(笑)
レベルが高いと表情とか服が違うみたいなので
ポニ萌えさんのドロシアだと色々見れそうでいいですよね。^^

投稿: 猫 | 2009年8月12日 (水) 08時09分

いやーそれがLVが高すぎて全然あがんないんで、ダメなんですよ!
LV30代まじできついです!

投稿: ポニ萌え | 2009年8月13日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/45894418

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシアからのメール!:

« 最近自分の趣味が変わってきているような気がする・・・。 | トップページ | 08月11日のココロ日記(BlogPet) »