« 暴走しまくってる・・・。 | トップページ | 09月23日のココロ日記(BlogPet) »

ま~バスカッシュを見ていると・・。

アニメが日本のお家芸なんて言ってられないなと思いますね・・・・。

自分的には、この2クール最高のアニメは、鋼の錬金術師とバスカッシュの接戦と言った感じなのですが、多少日本人向けにアレンジしているとはいえバスカッシュってメインスタッフフランス人なんですよね!

バスカッシュのすごさは、メカだけでなくキャラクターの魅力!

フランス人の女性感覚なのかなヒロインが変に媚びて無くてカッコいいんですよ!

更にかっこいいのに出しゃばらない!

ライバルもカッコいい!

ここら辺は国民性の違いか?

来週最終回でどうなるか?

バスカッシュ無くなると鋼の錬金術師の牙城崩せる作品が出るのか微妙だな・・・。

続きへ

ニュータイプで見てみると

けんぷファーは、TBSか!

名前見る限り0080に出てきそうだカよくわからん!

http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/

にゃんこい!

これもTBSで猫アニメですか!

http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/index-j.html

戦う司書

みれねえじゃねえかよ!

http://www.bantorra.com/

とある科学の超電磁砲

もうこれは見るの確定でしょ!

http://www.project-railgun.net/

テガミバチ

つぼじゃないんで見るかどうか不明・・・。

http://www.ani.tv/tegamibachi/

WHITHALBUM 

もうこれは、今の絵柄嫌いなんですよね・・・。

昔のバージョンの絵ならみたいんだけど・・・。

http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

夢色パティシエール

あ~裏が悪いわ!

ダンの裏じゃスルーだな・・・。

わ~☆さんとかなら間違いなくこっち選択するだろうけど・・・。

http://www.ytv.co.jp/yumepati_pc/index.html

アスラクライン2

これは見ないわけにはいかないでしょう!

http://www.starchild.co.jp/special/asura/

そらのおとしもの

そはらちゃんが可愛いから見るの確定でしょ!

http://anime.webnt.jp/soraoto/

聖剣の刀鍛冶

とりあえず1話見て決めよう。

http://www.blasmi.com/index.html

ミラクル☆トレイン

なんだこの野郎だらけアニメは・・・完全に自分はターゲットがいだぞ!

http://miracletrain.jp/index.html

生徒会の一存

キャラが可愛いから見ると思う・・・。

http://miracletrain.jp/index.html

あにゃまる探偵

微妙だ・・・。

ちょっとロリロリすぎるのと裏番組が千葉TVでドラゴンクエストだし・・・。

http://www.starchild.co.jp/special/kirumin/

犬夜叉完結編

って犬夜叉が深夜?

狙ってる層がわからん・・・。

http://www.ytv.co.jp/inuyasha/

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっぁ♪

もうこれは見るしかないでしょう!

http://www.nogizaka-haruka.com/index.html

こばと

BS2だからスルー

再放送を待ちます!

http://www.kobato.tv/top.html

君に届け

絵柄が趣味じゃない・・・。

http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

11eyes

裏が無ければ見たいな・・・。

http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/

ささめきこと

見るか微妙・・・。

大正野球娘じゃないが数じゃないんだよ質だよ!

http://www.sasameki.com/index.html

真・恋姫無双

三国志ファンとしては認められないのでただの美少女アニメと割り切ります!

http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/index.html

エロブレードはスルー・・・。

DARKER THAN BLACK

裏が無けりゃあみると思う!

http://www.d-black.net/index.html

FAIRY TAIL

面白ければ見ると言ったところか・・・。

この作者もうしまでのイメージが強すぎ・・・。

http://kc.kodansha.co.jp/fairytail/

空中ブランコ

よくわからんです・・・。

超電磁タツマキでも使うのか?

http://www.kuchu-buranko.com/

怪談レストラン

学園ホラーね・・・。

みないっぽいな・・・。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kaidan_restaurant/

KIDDY GiRL-AND

面白いか全然わからん!

キディグレイドは途中で飽きたんだよな・・・。

http://www.kiddygirl-and.com/index.html

こんなもんですか!

っとダンを忘れてた!

少年制覇ダン

4000歳と言う事をする―すればマギサが可愛いから見るな!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/179/179145/

|

« 暴走しまくってる・・・。 | トップページ | 09月23日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46267820

この記事へのトラックバック一覧です: ま~バスカッシュを見ていると・・。:

» ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」はコチラ [鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集]
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」はコチラ [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 13時18分

« 暴走しまくってる・・・。 | トップページ | 09月23日のココロ日記(BlogPet) »