« ニフティの広報さんが言ってた動きってこういう事か・・・。 | トップページ | ラブプラスはDCの二の舞になるのか? »

ハヤテのごとく第二期がいきなり終わった・・・。

最近見ていなかったらいつの間にか終わってる~!

オリジナルの最終回でしたね!

ぬ~1年やるかと思ったら2クールだったのね・・・。

残念だと言うか絶対に第3期やってくれ!

ハヤテの前に三千院家で執事をしていた姫神とナギのジジイと天王洲アテネ(これが一番重要)の過去が明かされそうなんだ!

(原作で)

作者の本当に描きたかったストーリーが完結するまで続けてくれ!

この終わり方は中途半端すぎる・・・。

出来れば製作費を広告代理店に奪われまくる、時間帯やろクオリティ重視の深夜でお願いします!

それにしてもガンダムOOとかコードギアスとかサザエさんとかお願いツインズ見てなきゃ今日の裏ネタ全然わからんぞ・・・。

|

« ニフティの広報さんが言ってた動きってこういう事か・・・。 | トップページ | ラブプラスはDCの二の舞になるのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

カリオストロの城もw
どんだけパクればいーんだよ。
正直、前回の話が最終回の方が良かった。
なんか、最後に無理やり新キャラ出してるしw

投稿: てんぽく | 2009年9月19日 (土) 20時39分

いや~自分なんて数週間見て無かった(出張でHDD撮りだめのしすぎで)んでなんであんな展開になったのかすらわからないんですよ!
前回の終わり方は希望のある終わり方でしたからね~!
3期やってくれないとマジで泣きますよ!
2期は、ヒナギクメインの印象強かったんで!
(マリアさんとサキさんの出番が少なすぎて不満な人)

投稿: ポニ萌え | 2009年9月20日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46248268

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく第二期がいきなり終わった・・・。:

« ニフティの広報さんが言ってた動きってこういう事か・・・。 | トップページ | ラブプラスはDCの二の舞になるのか? »