« ラブプラスはDCの二の舞になるのか? | トップページ | ま~バスカッシュを見ていると・・。 »

暴走しまくってる・・・。

いや~暴走しまくりです!

部屋がヤバい(物のお置き場がない)のに色々と・・・。

量が凄いんで続きで・・・。

9192

言うまでもなく狙いはポスターです!

表紙の人有名なの?

9193

狙いのポスター!

9194

中々素晴らしいプロポーションのキャラがつづくな~!

やっぱみくるちゃんはいいです!

まだ中読んでないので内容は別の記事で!

9195

ガンガンはもうハガレンと獣神演武が熱すぎですよ!

両方ともクライマックス突っ走っています!

謎の手にからめ取られた、エドとアルとイズミの運命は?

9196

メルカノ4巻 これは、サンデーGXコミックですね!

作者買いです!

9197

同じく作者買いの同棲レシピ6卷!

やくざの娘と幼馴染のの水面下バトルが・・・。

9199

こちかめのおまけほん何となく買いました!

91910

うみものがたり 1巻

これはコミックハイ版のうみものがたりです!

とんみさんイラストは、ほんわかしていいですよ~!

91911

柊小学校恋愛クラブ 3巻

巻頭に描き下ろしカラーがあります!

なんちゅうか小学生にここまでやらせていいのと言う内容ですね~!

91914

絶対衝撃 2巻

これは作者買いですね!

コミックハイコミック買いまくってるな・・・。

91912

ADAMAS 3巻

この人の漫画アームズの頃から好きなんですよね特にドライブなんて最高故に作者買いよく見るとずっとサンデー系だったのに講談社で描いてるんですね!

村枝先生といい雷句先生といい小学館は漫画家に逃げられすぎです!

よほど条件悪いんだろうな有名どころで逃げないの椎名高志先生と高橋留美子先生とあだち充先生位?

91913

もうしませんから 9巻

よくあのページ数で9巻まで来たものです!

おバカだけど好きなんですよねこの漫画!

91917

ネギま! 27巻

も~ラカンさんカッコよすぎですよ!

ガチバトルの楽しめる卷ですね!

91915

彼女のカレラ 14巻

やっぱり車漫画好きなんですよね~!

91916

やっぱ絶対可憐チルドレン 18巻は欠かせません!

なのはの時と同じで成長否定は多いですが、自分は徐々に育っていくのが好きなんで全然OKです!

9198

史上最強の弟子ケンイチ 35巻

これも長いですね~!

91918

エクリップスのCD見事に全部買っています!

やばいかなりこれが金銭的にダメージでかい!

でもプロモーション映像がいいだけに何でプロモーション映像がBDじゃないんだと叫びたいです!

91919

なんでこういうのをBDでださなんだよと言いたいです!

圧縮しすぎで画面が粗いです!

ま~TVがでかいからそう感じるのかもしれないけど・・・。

後はリマスターしてる奴は、リマスター版と通常版両方入れて広告する位のサービスしてほしかったな・・・。

なんちゅうかBD一回見ちゃうとDVD荒くて見れませんわ・・・。

|

« ラブプラスはDCの二の舞になるのか? | トップページ | ま~バスカッシュを見ていると・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46264602

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走しまくってる・・・。:

« ラブプラスはDCの二の舞になるのか? | トップページ | ま~バスカッシュを見ていると・・。 »