« ハヤテのごとく第二期がいきなり終わった・・・。 | トップページ | 暴走しまくってる・・・。 »

ラブプラスはDCの二の舞になるのか?

DSのソフトは基本的に金曜に再販がかかるので期待してゲーム屋に行ったのだが、9店廻って全滅!

中古すらない始末!

ポケモンはもう山積みでしたね!

サガ2もヤマダでだけ売り切れてましたね!

(皮肉な話だが売値は一番ヤマダが高かったので、あ~可愛そうな人がいっぱいだと思いましたけどね。)

ぶっちゃけヤマダ電機ってどこがいいの?

くそも安くないし入荷数も少ないし・・・。

なんであんな店が家電量販店で人気があるんだかわからんわ・・・。

ラブプラス欲しいけど正直ここまで玉数が無いと、ドリームキャストの初回出荷台数不足によるブーム鎮火みたいに売り時を失う気がする・・・。

正直自分の我慢限界は来週ですね~!

来週見つからなきゃDQⅨ極めロードに走りますよ!

(とともの2やスパロボは完全にスルーモードだな・・・。)

更にラブプラスって各店の販売本数ランキングはかなり低いんですよ!

ぶっちゃけ玉数が無いだけで実売数は思ったより少ない?

DSだけのランキングで全店DQⅨとポケモンがベスト3抑えてましたね!

後は店ごとにライブオンDSとかサガ2とかアイマスがランクインしていてラブプラスは9位とか10位なんですよね・・・。

中古で売られてないって事(中古買い取り値平均3,500円にもかかわらず)は、買った人間の評価はいいんだろうな・・・。

PS3はテイルズとかガンダム戦記とかが入ってましたね!

ラブプラス売ってないんで、テイルズ買おうとも思ったけどキャラが萌えないからやめといた・・・。

ファンタジアとかデスティニーの頃の方がキャラの魅力はあったような・・・。

ライブオンDSは最初の店で買っておけばよかった・・・。

2980円だったから買おうと思ったけどためらったら他の店が軒並み5000円近辺・・・。

買う気が萎えて何も買わなかったです。

ま~DQⅨ面白いからゲーム買う必要がないと言えば無いんですよね・・・。

|

« ハヤテのごとく第二期がいきなり終わった・・・。 | トップページ | 暴走しまくってる・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

中古はやめたほうが・・・w
http://anond.hatelabo.jp/20090915170412

投稿: わ~☆ | 2009年9月20日 (日) 10時17分

この仕様は、どこでもいっしょと同じ・・・。
中古は回避だな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年9月20日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46256595

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスはDCの二の舞になるのか?:

« ハヤテのごとく第二期がいきなり終わった・・・。 | トップページ | 暴走しまくってる・・・。 »