« ガンダムOP/EDコレクション見てます! | トップページ | こんなかわいいボーカロイドいたの? »

これ本当に年齢制限無し?

  ToLoveる15巻のDVD今さら見ました!

ってなんですかこのエロオンパレードは、てっきりピンパイ(ピンクパイナップルと言う18禁専用アニメ会社)が作ったかと思いましたよ!

なんちゅうかストーリーもくそも無い萌えのみを追求した作品でした。

(TV版それで見るのやめた人)

それにしてもスタッフ見ててびっくりしたのがまたしてもこの人でしたか・・・。

ララ・サタリン・デビルーク 戸松 遥

天条院沙姫 川澄 綾子

お気に入りの声優さんが二人も・・・。

それもまた戸松さんですか・・・。

年齢制限引っ掛かりそうなシーンを外すと・・・。

こんなシーンが!

9231

沙姫さんその体反則です!

9232

何だかんだで沙姫も好きだったりする・・・。

9233

でやっぱララでしょ!

9234

ギリギリです。

9235

個人ショット!

他には小手川さんや黄金の闇も好きなんですが、アニメだといまいちなんですよね・・・。

原作イラストだと黄金の闇や小手川さんもかなり可愛いです!

は~もうHDD整理逃げ入ってるよ・・・。

|

« ガンダムOP/EDコレクション見てます! | トップページ | こんなかわいいボーカロイドいたの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46292246

この記事へのトラックバック一覧です: これ本当に年齢制限無し?:

« ガンダムOP/EDコレクション見てます! | トップページ | こんなかわいいボーカロイドいたの? »