« こんなかわいいボーカロイドいたの? | トップページ | バスカッシュ最後の最後できた~! »

ちょっとドラクエ休憩です!

遂に買っちゃいました!

9251

ライブオンDSぶっちゃけクソゲー覚悟です!

だってカードゲーム買うよりは安上がりだから!

買った目的?

9252

小芹アイのカードが欲しかったから!

当然大空デッキです!

現在初戦でミル撃破したところでセーブ!

ぶっちゃけカードの効果いちいち確認線とあかんわ・・・。

小さすぎて詳細を使わないと読めない・・。

だけどライブオンってやってみると難しいですわ!

ラインと召喚枠の関係で思ったようにモンスターライブ出来ないわ・・・。

タッグでとおるがアイをAラインに送ってリアルでぼこられちゃわけがわかりました。

時には、トルクの為にキャラクターを前にださなあかんことにもなりそう・・・。

気になるのはどこまで出るかですね?

ドラゴン族までならアイかなり不利なんですよね・・・。

さ~てどこまで飽きずに頑張れるか?

|

« こんなかわいいボーカロイドいたの? | トップページ | バスカッシュ最後の最後できた~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46310807

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドラクエ休憩です!:

« こんなかわいいボーカロイドいたの? | トップページ | バスカッシュ最後の最後できた~! »