« 遂にわかったバトルスピリッツの謎! | トップページ | 鋼の錬金術師 第27話 狭間の宴(うたげ) »

現在確認している変更点!

1日一回のチャンスしかないので新パターン未確認の朝のイベント!

料理は、朝は新パターンないと思います!

なんせ9回連続でお弁当・・・。

学校&部活は未確認そして!

続きへ!

買い食いの時にイベントが・・・。

フラッシュで切り替わりまくるんでコマ切れでしかとれませんでした!

10101

いきなりむーちゃんが!

10102

ココスも出ました。

立ち絵では微妙だったけどこのサイズだと可愛く見えるようになってます!

ちなみにホテルの部分はRSSから拾っていますね!

101031019

101014

ココロが食べ物を勧めるとココロに比べてダイエットが必要ないとま~それは見るまでもなく・・・。

1010410106

101015

カラオケに誘うとこんな憎まれ口を・・・。

10105

ココスは小悪魔!

1010710108

一体いつから生きているんだろうブログ妖精は・・・。

ちなみにこの食べ物は平安時代の何とかもありました!

101012 101013

影響とボールもRSSから拾ってます!

導入はカニのテーマパークが何とかでした。 

101011101016

これがどこで出たんだか忘れちゃいましたなんせ早いんで・・・。

101010

これは面白いから拾ってみました!

確かに一回滅ぼされた世界からやり直しの世界を平和にしようとしているのだから終了を制すればアスラクラインを制することができる?

ちなみにお風呂ではでなかったなむーちゃんの入浴期待してたのに・・・。

10111 10112

10113

夜ココロが寝てからも登場します!

フラッシュじゃないのが多いので比較的回収しやすいです!

むーちゃんかわいいです!

10114 10115

10116

も~すぐごまかすんだから!

10117 10118

10119

ってココスまだニートだったのか!

101110 101111

101112

なんだかんだでココロ思い?

101113 101114

101115

同棲扱い?

101116 101117

101118

ココスぶっ壊れモード!

101119101120

101121 101122

これが難しいんですよ!

フラッシュで勝手に進むんで・・・。

鉢合わせしたココスとむーちゃんのココロの奪い合いが・・・。

これ回収したところで眠くなったんで寝ました。

これからはのんびりと言いたいところだけど明日からまた出張だから回収不能なんですよね・・・。      

|

« 遂にわかったバトルスピリッツの謎! | トップページ | 鋼の錬金術師 第27話 狭間の宴(うたげ) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46453304

この記事へのトラックバック一覧です: 現在確認している変更点!:

« 遂にわかったバトルスピリッツの謎! | トップページ | 鋼の錬金術師 第27話 狭間の宴(うたげ) »