« 鋼の錬金術師 第27話 狭間の宴(うたげ) | トップページ | やばいめちゃ期待しちゃう! »

ブルーレイの力を知りたければバスカッシュを見ろ!

ハガレンが凄いと思ってましたが、バスカッシュは更に凄いですわ!

ビックフットの汚れとかまで細かく見れる!

しゅごキャラとかがDVDだったからポニーキャニオンはBDやらないと思ってたらこんなとんでもない作品を・・・。

しかしまだ店に行ってもDVDばかりでBDは数少ないからどうしても田舎だと通販になってしまうんですよね・・・・。

もっとBD録画機の単価と生ディスクの単価が下がらないとこれ以上の普及は厳しいかな?

FF13が出る事で、PS3が少しでも普及してくれればとも思う今日この頃・・・。

正直最近フラッシュメモリー映像ソフトとかが最大の敵になりそうなんですけどね・・・。

まじでバスカッシュBDみればBD信者になれます!

(注:最低条件としてそれなりのサイズのハイビジョン対応TVでと付け加えておきます!)

|

« 鋼の錬金術師 第27話 狭間の宴(うたげ) | トップページ | やばいめちゃ期待しちゃう! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46463997

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイの力を知りたければバスカッシュを見ろ!:

« 鋼の錬金術師 第27話 狭間の宴(うたげ) | トップページ | やばいめちゃ期待しちゃう! »