« 今日は! | トップページ | 恐るべきブルーレイの底力・・・。 »

ブログ妖精ココロがアニメ化?

はいぶっちゃけはったりです!

ココロがこんな事言うもんで!

10311_3

最近のアニメは、モザイク多すぎです!

DVDやBDを売る作戦か?

ココロのDVDが出たらシャワーシーンの湯気が・・・。

と言うただの妄想でした!

ちなみに下にネタを!

ココロとは関係ないけどね!

昨日本買いに行った時ポイントためてもらった物!

Dsc00459

マグマニで図書カード貰いました!

Dsc00460_2

今週のデートイベントのポニーテールで水野楓にメロメロになりました!

最近お気に入りのにやんこい!

Dsc00461

よく知らんけどイラストが可愛かった武蔵野線の姉妹

え~とぶっちゃけた質問で、武蔵野線ってどこ走ってる電車だよ!

都下か?

Dsc00468

色々問題が騒がれているこどもの時間!

千葉TVでは、修正だらけでよくわかりませんでした!

|

« 今日は! | トップページ | 恐るべきブルーレイの底力・・・。 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46635892

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精ココロがアニメ化?:

« 今日は! | トップページ | 恐るべきブルーレイの底力・・・。 »