« いじめだ・・・。 | トップページ | 新アニメ・・・。 »

遂に始まりました!

やっぱアニメと言えば自分のエリアでは千葉TVですね!

(作品的にはTBSが好きなの多いけど放送スケジュールが滅茶苦茶出まともに全話見れないんで論外と言う事で)

とある科学の超電磁砲はじまりました!

ま~制作JCだし禁書目録があったので、クオリティに不安は無かったです!

漫画と多少演出は違いましたがいい出来です!

エンディングを見たところレベルアッパーの複合能力までは出て来そうですね!

これだまた半年おいて禁書目録2期とかもやってくれると嬉しいな!

って先週終わったアニメ星人もう2期かよ!

それもゲストは川澄さん見るしかねえ!

|

« いじめだ・・・。 | トップページ | 新アニメ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46386827

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に始まりました!:

« いじめだ・・・。 | トップページ | 新アニメ・・・。 »