« 今日は誕生日なんで・・・。 | トップページ | 現在確認している変更点! »

遂にわかったバトルスピリッツの謎!

バトルスピリッツマギサの年齢が判明!

4029歳か、個人的な予想ではラスボスっぽいんですよね!

現状のラスボス臭い奴に魔力を奪われて今はでがらしって事は魔力を取り戻したらすごい力を・・・。

ちなみに次の相手は、黄色デッキですか!

メガネこの役は男か・・・。

ま~その分緑の戦士が女の子になってたなさらばストライカー!

白は、Jではないけどかっこつけ男だったな!

チラッとしか出てないが、青の奴はなんかなよっとした男で、紫は小悪魔っぽい少女でしたね!

これからも楽しみだ!

それにしても今日の相手笑えたな!

紳速とか言ってステップをすごく早く進めてマギサに意味無いけどねと突っ込まれてたな・・・。

夢もグリーンカレーを広めるためって・・・。

|

« 今日は誕生日なんで・・・。 | トップページ | 現在確認している変更点! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いや、「(デュエルの進行上)意味ない」と言われたのはクイックドローのことですから(^-^;

でもこれ見よがしに出した神速レアモンスターも力押しで割とあっさり粉砕されてたなー…w

投稿: ☆川 月海 | 2009年10月11日 (日) 10時38分

説明悪かったです~!
だけどクイックフェイズで出せて即回復ってやばいでしょ!
なんか今回のバトスピはかなり色ごとの癖が強いですね!
バシンの時の後半活躍した複合デッキより単色デッキの方が強いのか今のシステムは?
ちなみに早撃ちで変なネタを想像したダメ人間がここに・・・。
それにしてもダンからプリキュアまで目が離せませんわ!
(前のプリキュアは知らないけど)
すごく体育会系ヒロインでかっこいい!
ピンチになったら何かが助けに来るではなく自らパワーアップを狙うとは!
仮面ライダーV3やスーパー1を思い出します!

投稿: ポニ萌え | 2009年10月11日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46452984

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にわかったバトルスピリッツの謎!:

« 今日は誕生日なんで・・・。 | トップページ | 現在確認している変更点! »