« 鋼の錬金術師 第28話 おとうさま | トップページ | 10月21日のココロ日記(BlogPet) »

なんかすごいぞこのアニメ・・・。

そらのおとしものすごいな・・・。

なんちゅうか原作絵はさほど萌えなかったのにアニメになって化けすぎ・・・。

もうそはらちゃん嫁にください!

と暴走モードです!

今週もこんな哀れな姿に・・・。

10181

魚釣り中川にドボン

10182

ずぶ濡れになんか一番の一般人なのにお色気担当にされている・・・。

会長や先輩は完全に変態だし・・・。

主人公はエロ魔人・・・。

イカロスは意味不明生命体だし(マッハ24で飛んで大丈夫な装甲には見えん!)

そはらの変な所と言ったらチョップで瓦割れるくらい?

10183

よくもま~毎回ED変えるもんだ・・・。

10184

先週は空飛ぶパンツで、今週はそはらちゃんの携帯の写真ですか!

そはら完璧すぎる・・・。

よすぎない頭!

化け物クラスで無い程よく育ったプロポーション!

世話焼き幼馴染属性!

家事も一般レベル!

最強の嫁キャラじゃないか・・・。

|

« 鋼の錬金術師 第28話 おとうさま | トップページ | 10月21日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46523463

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごいぞこのアニメ・・・。:

« 鋼の錬金術師 第28話 おとうさま | トップページ | 10月21日のココロ日記(BlogPet) »