« バスカッシュ終わっちゃった! | トップページ | 遂に始まりました! »

いじめだ・・・。

いまどきDocomoのみ対応ってどういう事よ・・・。

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/mobile/

せめて公開するならば全キャリア対応にしてからにして欲しかったです。

正直これだけの為に自分だけキャリア変えると色々な人に迷惑がかかるので、ちと配慮不足では?

ケータイドロシアは、全キャリア対応なのに・・・。

更に謎な事・・・。

@niftyってAuと提携してなかったっけ?

ソフトバンクだから関係ないけど、会社的に提携のあるAuで無く最近純増のソフトバンクでも無く何故Docomoを選んだのかが謎だ確かにDocomoは全ユーザー数は多いが法人比率が高いから、コンテンツ商売には微妙なはずなのに・・・。

|

« バスカッシュ終わっちゃった! | トップページ | 遂に始まりました! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ドコモのユーザーである私的には「よくドコモ対応になったなぁ…」って感じです。
少し前にチョット調べてみたのですが、コンテンツの充実度って実はauが1番高いんです。
きせかえについても然りで、ドコモやソフトバンクに有る物はauにも有るけれど、auには有るのにドコモとソフトバンクには無い物って結構多く、携帯電話業界はauを中心に回っているのではないかと疑った事も有ったくらいですヨ。

投稿: なっちー | 2009年10月 4日 (日) 10時31分

自分は、イベントで会う人がソフトバンクユーザーが多いんで、ソフトバンクを使っていますが実は、今Docomo大逆転を狙っています。
東京ゲームショーで、かなり大きいスペースをとり過去の名作の配信、レベルファイブが出すゲームの先行版の配信等色々たくらんでいるようです。
ゲーム特化の機種も出すようで、iphonと言う形の特化機に対する対抗手段でしょうか?友人が買いましたが、即完売のエヴァ携帯もCocomoでしたね・・・。
第四世代への開発も進んでいますし3.9及び第四世代を視野に入れた開発をしているように思えます。
ちなみにBeeTVとか始まった時も何か企んでいるなとは思いましたが。

投稿: ポニ萌え | 2009年10月 4日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46384394

この記事へのトラックバック一覧です: いじめだ・・・。:

« バスカッシュ終わっちゃった! | トップページ | 遂に始まりました! »