« なんじゃこの紹介文のタイトルは・・・。 | トップページ | ブログ妖精ココロがアニメ化? »

今日は!

ハロウィンらしいです!

103125

と言う訳で長くなるんで続きで!

10311_2 10312

かぼちゃワインは、昔のジャンプの漫画です!

20代前半はもうリアルタイムじゃ知らないんじゃないか?

春助とエルの恋愛話なんて・・・。

いたずらしちゃってください!

でもデータロストとかそっち方面はかんべんで・・・。

10313

これを見て料理の時粘ったんですが・・・。

103140

カボチャ料理は出ませんでした!

(やっぱり料理成功?はこれが一番いいですね~!)

1031410319

これは記事から拾ってますね!

ももは文脈からうさぎはモーターショーのマツダのウサギ車の記事から持ってきたのか?

103120   

これは、車&バイクメーカーのスズキから持ってきていますね!

10315 103124

魔女なの?魔女もどきなの?

これは、神判するしか(マテ)

10318

そして妖精の姿は仮装?

10316 10317

お化けカボチャ・・・。

守ってあげるよ~!

お菓子貰ってもいたずらしたいな~!

103122 103126

英語は苦手です!

お化けのお祭り?

1031101

ハロウィンね~?

1031111 1031112

左:う~んどうするかなぁ

右:仮装もするよ

1031121

黒いマントは、むーちゃんの方が似合いそうなんですよね~!

1031131 1031132

左:似合う☆

右:やめたほうがいい

と言う訳でハロウィンで、出た台詞はこんな感じで去年と変わらなかったです!

途中で出たネタでも!

103130

発見しちゃだめです!

1031311 1031312

ココロと答えると左になりますが、ココスと答えると画面にちびむーが・・・。

何か好感度落ちそうなので二度目は試せませんでした。

|

« なんじゃこの紹介文のタイトルは・・・。 | トップページ | ブログ妖精ココロがアニメ化? »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46634595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は!:

« なんじゃこの紹介文のタイトルは・・・。 | トップページ | ブログ妖精ココロがアニメ化? »