« ケータイドロシア | トップページ | いじめだ・・・。 »

バスカッシュ終わっちゃった!

最期はバスカッシャーみんな伝説ってしめかたですか!
最期は、かなり含みを持たせてますね!
ハルカはよりを戻すし、ルージュは、薬抜きでの体での特訓、ルージュに最強の傍観者の正体がばれたココは、自分の足で立ち始める!
セラは、巨人さんとラブラブバスカッシュ!
(さーあの体格差でどうやって遺伝子貰う気なんだ?)
ちゃんとじいさん三人衆もいたし!
シトロンは、歌を続けビィオレットは、保母さんになり、フローラは自分の旅にでる、そしてダンは、今日も見知らぬ奴とストリートバスケ!
結局約束の恋人ミユキとライバルルージュとダンに憧れる姫様フローラの恋のバトルは、まだ続くのか?
マクロスFに引き続き、恋のバトルは継続中これは、映画予告も二期予告もなかったな?
ってあれ?
待てなんでこの時間に終わってるんだ?
3:39からじゃなかったか?
なんで前倒ししてるんだよTBSこれで、録画も失敗決定。
全て佐川トラップからの最悪コンボだ、最悪家にいたら手動で録画出来たのに、ショックでかすぎ!

|

« ケータイドロシア | トップページ | いじめだ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

五輪招致が失敗に終わり、番組が繰り上がったらしいですね・・・この時代にあって、繰り上がろうが、繰り下がろうが録画が正常にできないシステムに問題があるのだと思います。

投稿: てれうさ | 2009年10月 3日 (土) 21時42分

調べてみると、テニスの方で棄権した選手がいたので、そこで試合を打ち切ったとか・・・。
あまりの突然の事に、携帯の電子番組表も公式サイトの放送時間もhttp://basquash.com/animation/
対応不能な突然さ!
ぶっちゃけ予定通りに放送できないのならばTBSから放送免許取り上げてほしいですよ!
ちなみにバスカッシュは、けっこう5分単位でコロコロ時間が変わっていました!
もろTBSの番組の都合で・・・。
いうならばTBSは名作を放送するなと言いたい!

投稿: ポニ萌え | 2009年10月 4日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46377488

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ終わっちゃった!:

« ケータイドロシア | トップページ | いじめだ・・・。 »