« 遂に始まりました! | トップページ | 10月07日のココロ日記(BlogPet) »

新アニメ・・・。

アスラクライン2

14って事は、完全に繋がってるんですね!

普通二期になると多少矛盾が出るんだけど問題なさそう!

滅びた1回目の世界の記憶を宿すともはると高月・・・。

滅んだ世界の体のある美沙緒・・・。

さて今回はどうなることやら・・・。

そらのおとしもの

はい落し物なんていりませんそはらちゃんください!

と暴走を止めてなんか言いなりになる、美少女版ドラえもん?

言いなりになるドラえもん危険すぎる・・・。

出したい放題金を出すわ!

時間を止めるわ・・・。

(Drスランプでは、自分だけ動く時の中にいたのでセンベイがひとりだけ歳とったと言う落ちがあったような・・・。)

更にどらえもんの独裁スイッチまで・・・。

なんか先輩は変態だし・・・。

生徒会長は黒いし・・・。

イカロスは無垢すぎて手が出せん・・・。

やはりそはらちゃんがいいな~!

おせっかい美少女ってロマンでしょ?

聖剣のブラックスミスは多分見ている途中で寝るだろう・・・。

原作は知らんから面白いかどうかは知らん・・・。

|

« 遂に始まりました! | トップページ | 10月07日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46397335

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメ・・・。:

« 遂に始まりました! | トップページ | 10月07日のココロ日記(BlogPet) »