« 今日予約したものを取りに行きました! | トップページ | 鋼の錬金術師 第32話 大総統の息子 »

GT500でレジェンド達成!

シリーズタイトルは逃しましたが、井沢がやってくれました!

NSXラストランで、HONDAの本拠地ツインリンクもてぎでのチャンピオン!

シリーズチャンピオンは取れなくてもはできなくてもこれは伝説です!

エアロの関係で今年不利な状況に追い込まれたNSXで決めた井沢に感謝です!

HONDA来年どの車でGT500戦うんだ?

S2000やCR-Zはいけて300だろうし・・・。

隠し玉があるのか?

とにかくありがとうARTANSX!

多分NSXってGT500参加最長じゃないか?

さらばNSX!

夢をありがとうNSX!

日本初のスーパーカーの意地を見せてくれました!

|

« 今日予約したものを取りに行きました! | トップページ | 鋼の錬金術師 第32話 大総統の息子 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46770241

この記事へのトラックバック一覧です: GT500でレジェンド達成!:

« 今日予約したものを取りに行きました! | トップページ | 鋼の錬金術師 第32話 大総統の息子 »