« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日予約したものを取りに行きました! »

ギリギリ間に合った!

カーナビ無視(カーナビって無理矢理国道とか目指すから渋滞はまるんですよ!)してひたすら勘で多分最短ルートで、かっとばしやっと到着!

アニメイト新潟上陸!

流石新潟だけあって直江兼次の米が山積みでした!
店員さんも感じがよく、グッズのがさすにすみました!
買ったものはあとで!

|

« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日予約したものを取りに行きました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46745011

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ間に合った!:

« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日予約したものを取りに行きました! »