« ギリギリ間に合った! | トップページ | GT500でレジェンド達成! »

今日予約したものを取りに行きました!

予約していたこれを取りに行きました!

Dsc00515

マクロスF前売り券アニメイト・ゲーマーズ限定版シェリル版

そこでもらった冊子をみると!

Dsc00516

ココロの紹介記事が!

カードスリーブですか・・・カードゲームもう引退してるよ・・・。

カードはたくさんあるけど古いカードゲームだからプレイヤー探すのが大変すぎ・・・。

残りは続きで!

他に買ったもの!

Dsc00513

桜姫華伝 3巻

種村先生のイラスト好きなんですよね~!

ちなみにまだ読んでない!

Dsc00514

マクロスエース 003

よくガンホーに課金しまくる人を癌畜と呼ぶけど・・・。

自分は、角川に貢ぎ続ける角畜です!

Dsc00517

だからこんなものも買います!

Dsc00518

これは完全敗北・・・。

ToLoveる16巻 2冊になっちゃいました!

新潟のアニメイトじゃDVD付きなんて売ってなかったぞ!

津田沼でGET!

ポニーテールのスリットコスチュームの小手川最高です!

今日の買い物はこの程度帰りついでにバイオ見てみたけど、やっぱまだ高いな・・・。

ほしい機種は・・・。

|

« ギリギリ間に合った! | トップページ | GT500でレジェンド達成! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46769611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日予約したものを取りに行きました!:

« ギリギリ間に合った! | トップページ | GT500でレジェンド達成! »