« 今となっては昨日買ったもの! | トップページ | 鋼の錬金術師 第33話 ブリッグズの北壁 »

にゃんこ07

なぜ今07と言う突っ込みは無しの方向で・・・。

理由は、出張で今まとめてHDD見てるんです!

なぜいきなり07かと言うと!

最近のアニメは!

Dsc00532

アフロの赤服キャラが出てくる話数は、演出がすごく面白いんですよ!

このキャラが出てくる時=ナベシンが結構やりたい放題やる合図!

タユタマとか絶対可憐チルドレンとかハヤテのごとくでもよかった!

というわけで続きで!

Dsc00534

いきなり普段は見れないいいショットが・・・。

やっぱり楓ちゃんはかわいいです!

エロくなりすぎないギリギリのラインを抑えています!

(正直クィーンズブレイドまで行くとやりすぎで引く)

Dsc00536

加奈子はネタモード・・・。

この燃えたぎるとか言って本当に髪燃やしてるし・・・。

Dsc00537

やっぱり露天風呂シーンはお約束でしょ!

Dsc00538

ふつうのお風呂シーンのように見えてこれがすごいテクニック!

出しすぎて無駄な湯気で、ストレスが溜まる事の無いように、ギリギリ健全ラインまでしか出さない!

妙技です!

Dsc00540

駆け巡る妄想!

ここでもギリギリズムは健在!

Dsc00555

変な湯気が出ないようにちゃんとタオルで防御!

Dsc00556

この驚きからテレまでの間と言い表情の変化と言い・・・。

そして

Dsc00558

このすごくかわいいカット・・・。

やばい楓ちゃんかわいすぎる・・・。

えっ楓以外はどうした?

おまけに用はありません!

|

« 今となっては昨日買ったもの! | トップページ | 鋼の錬金術師 第33話 ブリッグズの北壁 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46827749

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ07:

« 今となっては昨日買ったもの! | トップページ | 鋼の錬金術師 第33話 ブリッグズの北壁 »