« 勝利の法則は? (今日のテーマ) | トップページ | にゃんこ07 »

今となっては昨日買ったもの!

いや~色々買い物したんですが・・・。

マクロスF~イツワリノウタヒメ~の記事で力尽きました!

というわけで昨日の買い物を!

たくさんあるんで続きで!

まずはマクロスF関連!

Dsc00554

映画のパンフレット!

シェリルかっこよすぎです!

レビューでも書きましたが、TVアニメでは後半落ち目だったシェリルがマジでかわいいです!

Dsc00526

キーホルダー!

目的はシェリルのみなのに全然出なかった・・・。

今回ばかりは、ポニーテールキャラを引き当てるアホな特殊能力があだとなりました。

男のポニーテールには興味ねえ!

アルトですぎ・・・。

Dsc00528

ミニタオル欲しかったのはシェリルのみだけど安かったので両方GET!

(ランカファンに刺されないだろうな俺)

Dsc00529

ポストカード!

やっぱりシェリルはエロかっこいいです!

Dsc00530

クリアファイル!

目的は言うまでもなくシェリルなんだが、セットなんで・・・。

Dsc00546

漫画マクロスF完結巻!

この漫画もラストは、ランカとシェリルの女の戦いにけりつきませんでしたね!

Dsc00542

新仮面ライダースピリッツ 1巻

も~マガジンZが休刊した時はどうなるかと思いましたよ!

やはり村枝さんの描く仮面ライダーはかっこいいです!

ディケイドがこの流れを受け継いでくれると思ってたのに、打ち切りになって残念です!

ぜひこれを逆実写でやってほしいですね~!

Dsc00544

ビリーバットの2巻

連載見てるとかなり頭が混乱します。

いきなり場面が変わったりするし・・・。

コミックでまとめてみるとやっと理解できる複雑さです!

Dsc00551

ネギま28巻

相変わらずのジャック・ラカンのバグ入ってる強さが面白いです!

よくあれだけ面白いキャラ考え付いたもんだ、流石赤松先生・・・。

Dsc00550

なんでアニメ第2期見られないんだ・・・。

はい思いっきり表紙買いです!

乃木坂春香恐るべし・・・。

個人的には、小説の6巻と10巻の表紙が好きなんですよね・・・。

どうやら11月27日にコミックの3巻も出るようです!

なんせ2巻なんて表紙の可愛さについ2冊買っちゃったからな・・・。

Dsc00549

そしていつものコミックハイ 12月号

アニメ化するちゅーぶらのキャストが発表されていました!

感じたことは自分は最近の声優全然知らないな~ですね~!

知ってる声優がほとんどいねえ・・・。

多分それなりに有名な人なんだろうけど、アマネカでカル・ルスランやってた茅原さんと文化放送でラジオやってる櫻井さんくらいしか知らん!

Dsc00531

そしてDSiLLマナカの為に買いました!

ってクロスゲーム見ててラブプラスのデートすっぽかした~!

リアルタイムゲームはこれだから怖い・・・。

|

« 勝利の法則は? (今日のテーマ) | トップページ | にゃんこ07 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46826914

この記事へのトラックバック一覧です: 今となっては昨日買ったもの!:

« 勝利の法則は? (今日のテーマ) | トップページ | にゃんこ07 »