« ハガレンINパシフィコ横浜ただいま休憩中! | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »

ハガレンINパシフィコ横浜後半も凄かった!(補正版)

ハガレンイベント後半も凄かったです!
まずは、宮野さん中村さんのグリリンラジオ!
ぶっちゃけ繋ぎ!

宮野さん噛みまくるし・・・。

次に生ドラマ!

まずは、マスタング役の三木さん、ヒューズ役の藤原さん、リザ役の折笠さんのヒューズが死んだ後のマスタングと死んだはずのヒューズの心の会話まじめな会話の中に親バカ入れるヒューズに笑えました!

次にスカー&ガーフィール(ウィンリィが世話になっているオートメイル屋のおかま店長)役の三宅さんとメイ役の後藤さんとウィンリィ役の高本さんこれみんな今回のアニメ化からのメンバーなんですよね・・・。

原作のミニ漫画であったスカーがパンダに骨抜きになるシーンを利用した。

スカーとガーフィールの一人二役でぶっ壊れる三宅さんが面白かったです。

次にグリードの中村さんとリンの宮野さんの寸劇なんちゅうかいきなりレベルが落ちた感じが・・・。

中村さんのアドリブで、宮野さん止まるし・・・。

そして真打ちエド役の朴さんとアル役のくぎみーホント同一人物かと突っ込み入れたくなるほどキャラ変わっちゃうくぎみーに、聞く人を引きこむ朴さんの迫力に呑まれました!

(まったく元同じ主役ガンダムパイロット(朴さんと宮野さん)とは思えない位レベルが違い過ぎる・・・。)
そしてまた時間つなぎのグリリンラジオ!
そして3期の予告も凄かった!
何か前ふりで、ハガレンの唄でどれが一番好きかと言う質問で中村さんがシドの嘘だと言っていたらOP/EDプロもが流れだしあれ?

嘘が流れないと思ったらいきなりステージの幕があがりシドが現れ始まる生ライブ!

嘘とhikariを熱唱!

凄い迫力でした。

最後の声優さんのコメントが笑えました!

藤原さんは、昨日眠れませんでした主に深酒のせいでって・・・。

釘みーが泣くわ、朴さんが冷やかしの様に泣き真似するわ・・・度胆抜かれっぱなしでした!

ちなみに、今気づいたおまぬけモード・・・。

ラブプラス3人分デートすっぽかしてた!

|

« ハガレンINパシフィコ横浜ただいま休憩中! | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46645777

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレンINパシフィコ横浜後半も凄かった!(補正版):

« ハガレンINパシフィコ横浜ただいま休憩中! | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »