« またしてもやらかした・・・。 | トップページ | レジェンド・・・。 »

衝動買いが止まらない・・・。

やばいよ!

無駄遣いが止まらないです!

多いんで続きで!

   まずは!

Dsc00602

乃木坂春香の秘密 3

まだ漫画はアニメ1期の場所ですね~!

何で2期やってくれないんだ千葉テレビ・・・。

うみねこあげるから春香をくれ!

ちなみにアニメイトだとペーパーがつくのでアニメイトで!

Dsc00603

かなり悩んだけど・・・。

買っちゃいましたキスシス5巻限定版

かなりためらったけどりこちゃんが可愛いんで玉砕!

Dsc00606

コンプエース 買った理由え~と・・・。

Dsc00601

ネネさんだったりします!

3誌連動でコンプティーク(12月10日発売)にはマナカのクリスマスカードだと!

は~コンプティークも買いそうだ・・・。

ちなみに娘TYPE4だと凛子です。

せめてNEWTYPEなら負担がないのに・・・。

ちなみに生徒会の一存フェアで欲しいししおりがもらえると言うので!

Dsc00605

美夏もらいました!

何で美夏かって?

なんとなくです!

Dsc00607

電撃HOBBYマガジン!

いつも買ってるんで流れで!

今月は、ユニコーンのフィギュアがついてきました!

Dsc00608

ガンダムエースま~創刊号からいつも買ってるんで!

Dsc00609

~イツワリノウタヒメ~のガイドブック!

Dsc00610

武道館ライブカタログがなぜか売っていた!

Dsc00615

そして武道館コンサートのブルーレイこれから見るけど楽しみです!

BDとDVDここまで差をつけてくれると嬉しいですね!

Image667

ファミマでこんなものが!

Image668

裏はランカ

Image669

アルト君はおまけ!

Image670

ランカリーカレーパンなんちゅうダジャレだ・・・。

Image671

パインケーキ・・。

これって原作の方か?

オズマが昔作ってもらったという・・・。

ちなみにファミマでスペリオール読んでショック受けました。

医龍で、朝田が~~~~~~~~~!

Dsc00604_2

ちなみにゲーマーズの機関紙の漫画が新しくなってました!

ぶっちゃけ早くソフトバンクに対応させてください!

Dsc00600

親に機種変させてお父さんストラップGET!

携帯よりずっとでかいです!

うう買いすぎだ・・・。

|

« またしてもやらかした・・・。 | トップページ | レジェンド・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46874447

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いが止まらない・・・。:

« またしてもやらかした・・・。 | トップページ | レジェンド・・・。 »