« 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »

入稿完了しました!

本日入稿完了しました!

初の直接入稿です。

理由は、早割に送るのは間に合っても振り込みが間に合わないから!

金融機関使えねえぜ・・・。

Dsc00565

ねこのしっぽさん

(ちゃんと受付の方に撮影許可はいただいております。)

Dsc00566

入口混んでる時は、整理券もらって並ぶみたいです。

早割なんで人は少ないです!

Dsc00567

中はこんな感じです。

今日感じた事は・・・。

家のディスプレイあかんわ、あっちのディスプレイと解像度が違いすぎるうちのディスプレイじゃわからない粗い部分が、あっちのディスプレイだとはっきりと・・・。

これはWINとMacの違い?

低解像度ディスプレイのへたれっぷりを体感したぜ!

後フォトショのCSシリーズってアイコンが使いやすくなってるのね・・・。

かといってコミケだけの為にCS4入れるのもな高いからな・・・。

やっぱ仕事で使うんじゃなければ7で十分だな・・・。

と言うわけで冬コミ入稿終わったんで、12月30日楽しみにしていてください!

ブログ妖精ココロファンブックR-1 BLOGFEALYcocolo 予定価格500円で出ます!

|

« 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »

同人」カテゴリの記事

コメント

入稿完了おめでとうございます!
今回こそ、是非通販でなく買いに行きます^^
2冊も買えるので、楽しみにしていますね。

投稿: 猫 | 2009年11月25日 (水) 18時45分

待ってますよ~!
買ってくれる人と支えてくれる人がいるからこそ続けられるんで!

投稿: ポニ萌え | 2009年11月26日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46850904

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿完了しました!:

« 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »