« 今日イツワリノウタヒメ公開ですね! | トップページ | はじめてみた! »

今移動中!

今とある理由で移動中!
うーだけど体調悪い!
理由は、仕事のストレス今回の出張一緒に行った相手がストレスの元凶なもんで、今回の出張で食べ物記事が無かった理由は、ストレスで胃が痛かったから!
正直馬鹿の相手は疲れます!
言ってる事矛盾だらけで、マジで10回以上殴りかけました。
DSの話ふってきてDSiの定価が16000円だと言うだけならいいんだが、19000円位じゃありませんでしたっけ?と訪ねたら俺が16000円で買ったんだから16000円なんだよと言い張りもうひとりが、自分が一週間前に買った時は、18000円以上しましたよと言われうるせえと切れて、いきなりDSアンテナの話になりNHKが、入らないとグチグチうるさいので、まー普通のアンテナよりは弱いですからとフォローしてるのに強いんだよと逆切れマジで言ってる事めちゃくちゃ!
次にDSiLLの話をふられ画面が大きいけど、ちょっとポケットサイズじゃないと話になったらDSやPSPをポケットに入れて運んでる奴なんか世界中ひとりもいねーよとか言い出しDSは、家でやるもんだと言い出す始末携帯ゲーム機っ言う言葉知らんのか?
えっ無視すればいいじゃ無いかって?
無視すると俺の話聞いてないのかとキレるもんで、マジでガキ以下過去にこの人が嫌で辞表出した人も数人いるとかマジで胃がイテエ!
所長が出来る限りこの人ひとりで、仕事させてたんだけど今回いたしかたがなく組むことにもう二度と組みたくねー!

|

« 今日イツワリノウタヒメ公開ですね! | トップページ | はじめてみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46817463

この記事へのトラックバック一覧です: 今移動中!:

« 今日イツワリノウタヒメ公開ですね! | トップページ | はじめてみた! »