« 今移動中! | トップページ | まだダメージがあるようで »

はじめてみた!

開店前のアニメイト千葉に長蛇の列が!
理由は、マクロスFの第二回公演が10:50だからちょっと寄っていこうという人の群れだろうな!
なんせ自分も同じ理由なんで!
で今床屋に列作るなとクレームが!
何アホ言ってるんだか?
こんだけちゃんとした列作ってるのに散らしてどうするんだこの無能床屋は?
客なんてひとりもいねーじゃねーか!
この列は、なんかあればフレキシブルに動くぞまじでうざい床屋だ!
昔はここファミリーマートだったのにいつからこんな変な床屋になったんだ?

|

« 今移動中! | トップページ | まだダメージがあるようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46817711

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみた!:

« 今移動中! | トップページ | まだダメージがあるようで »