« やっときた~! | トップページ | クロスゲームの落とし所? »

やっぱ違うぜBD!

バスカッシュSHOT5まじでいいですね~!

13話なんかルージュ特集!

(個人的にルージュが好きなだけです。)

14話でOP変更!

その分導入を面白くする!

この話もかなり深いですね~オフィシャル最強VSストリート最強の戦い!

少しだけ見えるアイスマンの過去の秘密・・・。

今回の苦戦の原因はガンツの遅刻なんですけどね~!

セラの恨んだオヤジが暗殺されると言う事件も・・・。

当然EDも変わっています!

3Dの多重スクロールってどんだけグラフィックメモリーに負荷かけるんだよ・・・。

アイドルアタックに入っていたDVD版とはぜんぜん違うわリマスターしていると言うのは伊達じゃないぜBDバスカッシュ!

15話は色々笑えますね~!

またダン捕まるからな・・・。

フローラと姉ちゃんの出会いも・・。

でジェームズがとんでもないことをやらかす罠・・・。

脱獄するダン・・・。

ビックフットでムーンキャノンにしがみつくなんて大無茶を・・・。

落ちると思ったところセラの協力でなんとか乗り込む・・・。

それに街もぼろぼろにおとなしくいかせときゃあ良かったものを・・・。

苦労して月に行ったのに謎の手に叩き飛ばされて再度アースダッシュへ・・・。

で映像特典は僕が僕のままノンテロップヴァージョン!

レジェンドオブバスカッシュ2:ロマン・トマさんのインタビュー!

ほんと日本語うまいわこの外人さん・・・。

|

« やっときた~! | トップページ | クロスゲームの落とし所? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47082133

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ違うぜBD!:

« やっときた~! | トップページ | クロスゲームの落とし所? »