« ありえん! | トップページ | 今日は間に合ったぞ! »

コミケ二日目終了!

コミケ二日目終了しました!

Dsc00882

家のサークルの写真!

Dsc00881_2

めたるさんのサークルの写真!

Dsc00883

両方一緒で!

売る物が増えたのと、コンセプトの違いで今回2サークルに分離です。

(コスト重視とコスト軽視のどんぶり勘定当然家がどんぶりです!)

携帯コンテンツに関しては家は手を出せなかった(docomoではないので)ので携帯に関してはめたるさんの解析の出来の良さにびっくりです!

ニフティの方も応援に来てくれましたが、笑えること発覚!

ニフティの方も個人携帯がソフトバンクで、自分の携帯だと見れないと言う笑える罠が・・・。

いつなるかはわかりませんが、是非ソフトバンクでも見れるようにしてくださいと強くお願いしておいたので時を待ちましょう!

(コストの関係もあるので)

ちなみに、接続障害の復旧の理由はサーバーを変えたと言うことでした!

PS:猫さんさしいれありがとうございます。

Dsc00884

何かな何かな~!

Dsc00885

チーズケーキでした!

Dsc00886

スゴク美味し方tですありがとうございました!

|

« ありえん! | トップページ | 今日は間に合ったぞ! »

同人」カテゴリの記事

コメント

ひとまずお疲れ様でした!
私は初参加という事もあり
あの後すぐに帰途につきました(笑)

そしてやはり挙動不審になってしまいました><
それでもあたたかく対応していただけてありがたかったです^^

チーズケーキお口に合いましたでしょうか?

投稿: 猫 | 2009年12月30日 (水) 23時52分

あの熱気が写真でも伝わってきますねぇ懐かしいです。

その熱気を取り込んで、来年以降のご活躍を祈っております。では、良いお年を^^

投稿: てれうさ | 2009年12月31日 (木) 00時55分

猫さん:
チーズケーキとても美味しかったですよ。
やはり悲しいけどコミケは、認知され始めても奇異の目で見るひとが多いのも現実ですから。、ま~逆にはじらいを捨てきって本能の野獣と化してる女性も多いので・・・。
それくらいの方が丁度いいですよ!
(31日あまりに柄が悪い一団がいるなと思ったら全部女性)
てれうささん:
ありがとうございます。
同人はリアルの時間をかなり削ると言うのもありますが、作り上げた時の充実感が好きで続けちゃうんですよね!
来年も頑張りますよ!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月 1日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47156826

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ二日目終了!:

« ありえん! | トップページ | 今日は間に合ったぞ! »