« 鋼の錬金術師 第36話 家族の肖像 | トップページ | 昨今アニメ事情! »

仮面ライダーの映画見てきました!

まずは!

Dsc00644

デイケイトとWの映画のパンフレット!

Dsc00645

内容は微妙でした!

難解だから子供は騒ぐし・・・。

内容は続きで!

場面は仮面ラーダーバトルに!

いきなりスカイライダーがディケイドにやられカブトやスーパーワンまで瞬殺!

なんかディケイド強くなりすぎです!

つかさがどこに行ったのかわからず途方にくれるなつみに思い出を焼いてしまえと言う海東思い出のものを川原で焼いていく。

一方仮面ライダーバトルを続けるつかさ・・・。

Jとのバトルで、DN-01を変形させ勝利する!

そして何故か生きているタックルと戦い続ける・・・。

一方写真屋のオヤジがイカとビールを見て死神博士になり鳴滝がゾル大佐になりスパーショッカーを復活させる。

(なんだかな~?)

そんなことを知らずに戦い続けるつかさ最後にアルティメットクウガを倒した後つかさをとめようとするなつみかんの変身した仮面ライダーキバーラに、あえて倒される!

つかさが死ぬことで、元に戻る世界・・・。

消えたつかさをもとに戻そうとするなつみかんと海東鍵はつかさが壊したカメラ!

走るなつみしかしスーパーショッカーに囲まれてしまう。

そこへ現れたゆうすけがショッカーを引き受ける!

すると今度は蜂女が、たちふさがるがそこへ現れたタックルが、命をかけて蜂女を退ける!

そしてカメラをみつけるがつかさふっかつの柿の写真は、感光していた。

皆の心により写真とともに復活するつかさ!

みんなでスーパーショッカーに勝負を挑む!

ボロボロになった蜂女がネオ生命体と言うひねりもなんにもない奴を復活させ現れる敵を平成ライダーで倒していく!

(今回昭和ライダーの扱い悪いです。タックル以外)

そしてマンモスみたいなのがでたところで、いきなり終わってしまう!

完結編なのになんで中途半端なんだと思うといきなりWが始まる!

こちらは、死んだ人間が生き返ると言う不思議な話!

死者蘇生をさせていると思われるデスと言う敵に会い生き返った?

おやっさん仮面ライダースカルとして現れ手も出せずに、ボロカスにされる・・・。

そして語られるW誕生秘話!

ちちなおり再度デスに挑むW!

スカルを倒しデスを追い詰めるとデスの正体は、ただ化けられるだけのへたれだった!

そしてWが追って行くと、画面が2分割されディケイドとWが同時進行し世界がくっつく!

ま~そのまま全員でスーパーショッカーを倒して、各ライダーが自分の世界に帰っていくって話でした。

昭和ライダー期待した自分には残念な作品でしたね!

ちなみに劇場で拾ってきたチラシを!

Dsc00650

ハルヒに興味ないんで勝手に、消失してみくるちゃんをヒロインに!

Dsc00651

何故この時期にトライガン?

と思いましたねこの作品爆弾魔騒ぎで騒がれたからな・・・。

ちなみになんでなのはのチラシが無いんだ~!

Fateは文字だけだし・・・。

ちなみにワンピースの列すごかったです!

完全にエヴァ超えてました!

ちなみに千葉のローザで今まで見た一番長い列はZガンダムⅢそれに匹敵していました!

|

« 鋼の錬金術師 第36話 家族の肖像 | トップページ | 昨今アニメ事情! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47014368

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーの映画見てきました!:

« 鋼の錬金術師 第36話 家族の肖像 | トップページ | 昨今アニメ事情! »