« 仮面ライダーの映画見てきました! | トップページ | 三十周年こんなネタ用意してたのか! »

昨今アニメ事情!

今期終了アニメから行ってみよう!

こんにちはアン

アスラクライン2 

またしても1クールなのね・・・。

そらのおとしもの 

あ~残念これも1クール

聖剣の刀鍛冶

あんな面白くしといて中途半端でおわるの?

ミラクルトレイン

ありゃ最近面白くなってきたのに・・・。

11eyes

ま~これは予想通りといったところか・・・。

クィーンズブレイド

ま~どうぞご自由に・・・。

うみねこのなく頃に

やっと終わってくれるか・・・。

ささめきこと

裏があって見れずに残念・・・。

空中ブランコ

全く見てないからノーコメント・・・。

DARKERTHANBLACK

これは以外だったな・・・。

けんぷふぁー

えっ先週のあれが最終回?

雑なつくりだな声優の人気だより作品だったな・・・。

にゃんこい

あうもう楓ちゃんとお別れ悲しすぎる・・・。

獣の奏者エリン

あんまり見てなかったけど1年続いたからこんなものでしょう!

蒼い文学

見たこと無いけど終わるんだ・・・。

WHITEALBUM

ま~この手の作品は、分離でも2クール続いただけすごいわ!

NEEDLESS

チバテレビじゃ見れないからわからね!

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

あうあうなんでチバテレビでやってくれないの・・・。

生徒会の一存

最近静止とか同じカット増えてきたから潮時でしょ!

で今度は新番組!

COBURATHEANIMATION

コブラはあまり興味ないんだよね・・・更にBSだし・・・。

ちゅーぶら!!

http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

これは、コミックハイのあれじゃないですかAT-Xかみれねえじゃないか・・・。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

月曜深夜1:30 テレビ東京 1月4日スタート

http://www.tv-tokyo.co.jp/animenochikara/

ギャグマンガ日和

あ~絵柄受け付けねえ・・・。

れでぃ×ばと!

・・・またAT-Xかよいい加減にしやがれ・・・。

http://www.ladies-vs-butlers.com/

おまもりひまり

時間は分からないがこれはチバテレビでもやるらしい!

上はまだしもこれやらなかったらまじで切れるぞ!

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/omamori/

バカとテストと召喚獣

水曜深夜 2:20 テレビ東京 1月6日スタート

見れるエリアで良かった~!

http://www.bakatest.com/

ダンスインザヴァンパイアバンド

これはチバテレビでもやるな!

1月10日 24:00~24:30か

http://www.vampirebund.com/

デュラララ!!

金曜深夜らしい・・・。

萌えるキャラがいなさそうだ

http://www.durarara.com/

ひだまりスケッチ×☆☆☆

おかえり宮子!

木曜深夜1:29~TBS 1月7日スタート

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

おおかみかくし

木曜深夜1:59~ TBS

http://www.tbs.co.jp/anime/okami/index-j.html

怪盗レーニャ

って九州どうやってみるんだ・・。

http://www.reinya.jp/

刀語

かなり特殊な放送です

めだかボックス面白いし期待してみますか西尾維新作品を!

http://www.katanagatari.com/

聖痕のクェイサー

チャンピオンREDいちごでなんか漫画描いてる人の作品だな・・・。

1月スタートなのに未定だらけなんだこりゃ・・・。

http://www.qwaser.jp/

なんかチバテレビ最強伝説がAT-Xに打ち砕かれつつあってショックです・・・。

来期は、なんか目玉はないな・・・。

|

« 仮面ライダーの映画見てきました! | トップページ | 三十周年こんなネタ用意してたのか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47023696

この記事へのトラックバック一覧です: 昨今アニメ事情!:

« 仮面ライダーの映画見てきました! | トップページ | 三十周年こんなネタ用意してたのか! »