« ええ~ナマクラの鍛冶屋のまま終わり・・・。 | トップページ | やっぱ違うぜBD! »

やっときた~!

やっときましたバスカッシュShot5!

ポニーキャニオンが作る数渋るもんだから入手が困難だ・・・。

(ま~これから発売する瀬戸の花嫁BDBOXよりましだと思うけど2010年3月3日に3333BOX限定と言うネタかましてますあ~悩むマサさんがかっこいいから欲しいんですよね記憶を取り戻したマサさんなんか声池田秀一さんですよ!)

Dsc00759

今回は1~5が入るBOX仕様です!

Dsc00763

背表紙はココ!

Dsc00760

裏はエクリップスだ!(えっアイスマン忘れるな?)

Dsc00762

入れるとこんな感じ!

Dsc00761

BDだとおまけが多いから嬉しいんですよね!

まじでバスカッシュとマクロスFギャラクシーツアーはBDじゃないと泣きみるほど違います!

さ~フェアリーテイルの編集終わったら見るか!

|

« ええ~ナマクラの鍛冶屋のまま終わり・・・。 | トップページ | やっぱ違うぜBD! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47077568

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた~!:

« ええ~ナマクラの鍛冶屋のまま終わり・・・。 | トップページ | やっぱ違うぜBD! »