« コミケ前哨戦ギリギリの勝利! | トップページ | ココロの新しい広告! »

ラブプラスイベントにチャレンジ!

ダメ元でラブプラスイベントにチャレンジ!

かなり厳しい条件でした!

わかってる情報は、都内のケーキ屋のみ!

自分は山をはり中央区か港区と予想し銀座で待機!

8:00携帯で見てみるとマナカアイテムは神宮前と判明!

クソ読みに一つの六本木はネネさんか・・・。

銀座線で表参道までそっから明治神宮前に行きそっから徒歩道を間違えタイムロス!

8:45分位到着で結果は!

続きます。

Dsc00773

86番もう8時50分には、終わってました。

情報では杉並の凛子が真っ先に売れきれたようです。

ま~あそこら辺は園関係者多く住んでいますから・・・。

次がネネさんの六本木ココは予想でいった人が多かったか?

マナカが最後と言っても発表から50分で移動しきるラブプラスファンすごすぎです!

ちなみに寒いなと思ってたらKONAMIのスタッフの方が、ただでホットコーヒー配ってくれました。

Dsc00774

お店でマナカがお出迎え!

Dsc00779

ちょっと接近!

Dsc00776

更に接近!

店内にはかわいいワンコが!

Dsc00781

ま~開店前でこの状況でした!

お店は

Dsc00783

こんな感じでした。

マジで探しにくすぎ!

Dsc00784

離れて撮影!

Dsc00790

ケーキはこんな袋にはいってました。

このイラストソックリの黒いワンコがいたんですよすごくかわいい!

(はい犬馬鹿です!)

Dsc00791

箱にもシールが!

Dsc00792

ケーキは、こんな感じ結構小さいです!

Dsc00815

こんなものがついてきました!

Dsc00814

このARカードって何?

WEBカメラ起動って探すのメンドクセ~!

KONAMIにしては珍しくサービスイベントでしたね!

|

« コミケ前哨戦ギリギリの勝利! | トップページ | ココロの新しい広告! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
普通っぽいケーキ屋さんだったようですね。
公式サイト見てきました。
原稿で追い詰められてなければチャレンジしたかも、
と思う魅力的な品ですな。

ラブプラスの続編はきっとGPS内蔵…!
行く場所によって彼女の反応が変わるとか。

投稿: あおがえる。 | 2009年12月23日 (水) 23時26分

いや~昨日発表って聞いてたときは諦めてたんですよ!
どうせ暇人に徹夜されてアウトだなって!
でも今回の条件だと都内の鉄道知識が鍵だったんで挑んでみることにしました。
秋葉スタートの人が多かったとか、ケーキ屋と言いながら秋葉原じゃないかと言う読みした人多かったようで!
自分は、チェーン店かと思って都内に3店舗以上あるケーキ屋と言う予測をして外しましたね~!
実はKONAMIさん住所だけ明かして店名明かさないんで、マジで探すの大変でした!
ちなみに気になるのがKONAMIの方が動画撮ってたことなんですよね流されるとモロ晒し者なんですけど・・・。
後女性も2~3割くらいいましたよ!

投稿: ポニ萌え | 2009年12月24日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47093958

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスイベントにチャレンジ!:

« コミケ前哨戦ギリギリの勝利! | トップページ | ココロの新しい広告! »