« 応援したかいがありました! | トップページ | 12月19日のココロ日記(BlogPet) »

たまには、高クオリティより萌えを求めてみる!

自分にとっての優先順位は

高クオリティ>メカ>萌え

久しぶりに優先順位ひっくり返されましたよ!

水野楓に!

Dsc00657

ちなみに毎回こんな感じで

Dsc00719

こんなイラストも・・・。

最終回まで萌えキープできたのは久しぶりです!

長いんで続きで!

  なんちゅうか久々の天然系ヒロイン!

主人公は、猫地蔵の呪いで猫になりかけている!

誰かに呪いのことを知られると一気に猫になってしまうと言う状況で楓ちゃんにバレた!

Dsc00659

もうなんちゅうか側にいて欲しい存在と言うか・・・。

Dsc00661

犬に悩みを相談する楓・・・。

Dsc00662

犬たちに決意を誓う楓!

Dsc00663

なんちゅか猫が大好きなのに犬をたくさん飼っているせいで猫に避けられちゃう楓ちゃん!

Dsc00664

主人公に呼び出され照れながら待つ楓ちゃん!

Dsc00666

猫地蔵の呪いだと言う事を騙すためにニャムサス(主人公の飼猫)の知恵で落書きすると呪われると言う招き猫の呪いだと騙そうとする主人公!

Dsc00667

結果を見守るにゃんこたち!

Dsc00668 

ぬおアイキャッチも可愛いです!

Dsc00669 

最終話だから皆集合アイキャッチ!

Dsc00670

楓ちゃんを騙し通せるか?

と思ったら極道娘に、呪いを抑えているお札付きの帽子を奪われ変身の進んだ猫耳を身られてしまう・・・。

急いで逃げるが・・・。

手まで猫にそのまま呪いが進み・・・。

道端に服が落ちていて消える主人公!

Dsc00671

消えた主人公の服を楓にバレないように隠すヤンデレ&ツンデレ双子姉妹!

このふたりも外見は可愛いです!

Dsc00672

主人公を探し続ける楓・・・。

Dsc00673

主人公とは気づかずにふと目の前の黒猫を見つめる楓

Dsc00674

主人公に言われたことを思い出しながら恐る恐る黒猫に手を出す楓・・・。

Dsc00675

そしてその黒猫(主人公)を抱きしめる!

Dsc00676

楓に寄ってくる猫たち!

(普段は犬の匂いで逃げられてます!)

Dsc00677

猫に囲まれ微笑む楓!

Dsc00678

なんか後光がさしてます!

Dsc00679

主人公に恩を返そうとどんどん集まってくる猫たち!

Dsc00680

猫たちの力で呪いが解けるか?

Dsc00682

突然光が・・・。

Dsc00683

呪いが解けていきなりまっぱで現れる主人公に恥ずかしくて顔を覆う楓!

Dsc00684

言葉を失う楓に騙す主人公!

Dsc00685

正面から見れない楓なんか初々しくて可愛いです!

Dsc00686

いきなりマッパの主人公を見てあまりのアホさ加減にぶち切れる可奈子(ふたりの友達)

Dsc00687

さすが元マンバラオウのようなオーラです!

Dsc00688

いつもの雰囲気に微笑む楓!

Dsc00689

なんとか収まった呪いにホッとする双子ちゃん!

(このふたりは特殊な力があるので、呪い対象外)

Dsc00690

呪いも小康状態になり初詣の晴れ着姿の楓と合う主人公!

Dsc00692

初詣のお祈り!

Dsc00694

お祈りする楓ちゃんもかわいすぎ!

Dsc00695

可愛いアップになったと思ったら・・・。

Dsc00696

主人公の不幸に巻き込まら頭から落ちてきた鈴の直撃を喰らう・・・。

更にこの鈴5000万!

Dsc00697

逃げる主人公を見て微笑む楓!

Dsc00700

エンディング~やっぱ楓ちゃんでしょ!

Dsc00701

最後の今日のにゃんこい!

Dsc00702

楓ちゃん登場デフォルメでも可愛いです!

Dsc00703

楓ちゃんお笑顔見ると癒されます!

Dsc00704

見つめ合うふたり・・・。

Dsc00705

そこに届けられる一回も出てこなかったオヤジからのはがき!

中身は?

Dsc00706

にゃんこい2期制作決定です!

また楓ちゃんに会えます!

もうけんぷふぁーに、落とされまくったテンション完全回復ですよ!

えぅ全然レビューになってない?

いやだってさ楓ちゃんがかわいすぎてストーリー無視で楓だけを見ていました!

ちなみにストーリーも面白いですよ!

ただそのストーリーをぶっ飛ばすくらい楓ちゃんが可愛いだけです!

   

|

« 応援したかいがありました! | トップページ | 12月19日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47056980

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、高クオリティより萌えを求めてみる!:

« 応援したかいがありました! | トップページ | 12月19日のココロ日記(BlogPet) »