« がんばれテレ東! | トップページ | 鋼の錬金術師 第35話 この国のかたち »

暁のアマネカと蒼い巨神移植決定!

というわけでPSPとXBOX360に移植です!

なぜPS3ではなくPSP・・・。

まずPSPは買うだろう!

XBOX360は買わないと思う!

理由?

言うまでもなく本体がないから

現状Wiiがファイヤーエムブレム専用機

PS3がBD観賞機(ゲームソフト0)

でこれ以上ソフト一本のためにハード増やせるか!

問題は・・・。

PCそのままじゃないだろうな・・・。

ぶっちゃけ攻略サイト化してる家が言うのもなんだが、バランス悪いわトリスティアやネオスフィアのようなやり込み要素はない・・・。

新作CG位しかお楽しみはないのが目にみえている罠・・・。

さらにPSPは、ミマナというカオスなものがダンジョンで音がないとかローディング死ぬほど重いとか・・・。

パッチの当てられないPSPだけに怖い・・・。

なんせパッチは仕様だから

発売予定は、2010年3月11日予定!

しかしあえて言おう工画堂の予定は予定は未定だ!

他に気になったのは、天神乱漫のPSP化これPSPで出せるの?

クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

2010年2月11日発売だがクイズレベルまたカオスだったりしないだろうな・・・。

更にQMAカードコレクション10枚4200円ってe-アミューズメントって安い店300円だからボリすぎだろう・・・。

トレカよりたちが悪いま~ぼったくらないKONAMIなんかKONAMIじゃないとときメモ以降言われているが・・・。

実は怖いものがあるラブプラスに課金アイテムなんてやらかさないだろうな!

そんなもんか・・・。

|

« がんばれテレ東! | トップページ | 鋼の錬金術師 第35話 この国のかたち »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/46946516

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神移植決定!:

« がんばれテレ東! | トップページ | 鋼の錬金術師 第35話 この国のかたち »