« ダンスインザバンパイアとりあえずなんじゃこりゃ? | トップページ | おまもりひまり少し調べてみた! »

ひまわり幼稚園

なんちゅうか萌え射程圏外!

幼稚園児なんぞに萌えられるか~!

主人公はへっぽこ系!

杏と言う子供の親が高校で美術教師とできちゃった婚して辞めていった先輩!

ダイナミックすぎですよ!

家族公認だから大丈夫と保育士と娘の結婚を企む!

10年後にはタダの年の差カップルって・・。

なんちゅう展開・・・。

萌えよりほんわかですね~!

ちなみに深ケロロはただの映画の広告の再放送ですわ!

|

« ダンスインザバンパイアとりあえずなんじゃこりゃ? | トップページ | おまもりひまり少し調べてみた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47260414

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり幼稚園:

« ダンスインザバンパイアとりあえずなんじゃこりゃ? | トップページ | おまもりひまり少し調べてみた! »