« 今日の買い物!その1 | トップページ | 認めたくないものだな若さゆえの過ちと思いたいものだな・・・。 »

ひまりがカワイイだなんて思ってないんだからね!

はいアニメにやられました!

Dsc01035

やっちゃいました!

ちなみに6巻の限定版は手遅れでした!

続きで!

もう古い本だから古本屋で買えばいいにゃんと言うかもしれない!

しかしそれは駄目だ!

一般書店に並んでいないほど古い作品は仕方がないが、同人をやってる身としては作家に利益還元しないフザケた古本屋に利益をくれてやる義理はない!

(古本屋に対して作者へ販売利益の1%還元するようにと言う努力義務があるのに実行してるところは0らしので!)

新書で買ってあげないと作家には還元されないのです!

故に財布のダメージ覚悟で・・・。

Dsc01036

あそれ1巻

Dsc01037

あそれ2巻!

Dsc01038

3巻でやんす!

Dsc01039

4巻キター!

Dsc01040

ほい5巻!

Dsc01041

最新6巻!

でだ!これで止まらないのが馬鹿野郎の印!

Dsc01042

小説1巻

Dsc01043

2巻

Dsc01044

3巻

ちなみにゲーマーズの人が、すごく考え込んでいました!

理由は途中で出版社が変わったと言うことで!

角川からドラゴンコミックと言うブランドに変わったようで!

両方の特典をどこまで複合出来るのか悩んでいました。

Dsc01025

ゲーマーズで書籍を買うともらえるキャンペーン!

Dsc01026

たくさん絵柄あるな・・・。

Dsc01027

もしかして俺コンプしてるんじゃないかこれ?

Dsc01028

それはlここまで!

こっからが店員を悩ませた!

(こういう分野はめたるさんだと店員より詳しそうだ。)

Dsc01029

角川コミックの特典!

ヴィヴィオが可愛いです!

Dsc01030

エイジの特典!

Dsc01031

おまもりひまりとしての特典!(一部ダブりあり特典種類以上の買っちゃったんで!)

Dsc01032

こっからエイジの特典も混ざります!

Dsc01033

なんちゅうか最近角川の飲み込みが多すぎてどこまでか角川なんだか良くわかりませんわ!

めたるさんだったらソラで言えるだろうな・・・。

と言うわけで久々に強力な属性攻撃を喰らってしまいました!

バカとテストと召喚獣は、原作に手を出すレベルじゃなかったですね!

アニメ見て原作に手出すなんて、らき☆すた以来ですわ!

|

« 今日の買い物!その1 | トップページ | 認めたくないものだな若さゆえの過ちと思いたいものだな・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47246771

この記事へのトラックバック一覧です: ひまりがカワイイだなんて思ってないんだからね!:

« 今日の買い物!その1 | トップページ | 認めたくないものだな若さゆえの過ちと思いたいものだな・・・。 »