« 鋼の錬金術師 第42話 反撃の兆し | トップページ | 恐ろしい法律児童ポルノ法! »

魔法少女リリカルなのは 軽い攻略編・・・。

なんで王の断章Ⅲと理の断章Ⅲが出ないのか・・・。

ずっと攻略順番と思っていたが違っていたらしい記憶をたどって相違点を探る・・・。

あっ・・・。

ザフィーラとシャナム以外全キャラクリアするまでセットを取られた記憶が無いんですよ!

と言うわけで実験・・・。

ぐはこんな厳しい条件シャナムとザフィーラ以外ナチュラルにやってたのかよ・・・。

ラストまで一本もとられずにクリアで王の断章ⅢをGETと言うことはだ・・・。

うぎゃ~あんな特攻キャラのザフィーラで、1セットもとられずにクリアしなきゃいけないのか・・・。

と思ったらミスったけど一応クリアあれ?あ~乱入喰らえばいいのかと言うことはだバトル1~4を1セットもとられずにだわ!

まとめると

各断章を出す条件は1本もとられずにクリア

理の断章 Ⅰ~Ⅲを集めると裏なのはが使えるようになる。

(VSCOM及びアーケードモードで)

理の断章はストーリーモードの

Ⅰ:なのは Ⅱ:ヴィータ Ⅲ:ザフィーラ(のはず)

バトル1~4を1セットもとられずにクリアで出る。

力の断章 Ⅰ~Ⅲを集めると雷刃の襲撃者が使えるようになる。 

(VSCOM及びアーケードモードで)

力の断章はストーリーモードの

Ⅰ:フェイト Ⅱ:シグナム Ⅲ:クロノ

バトルを1セットもとられずにクリアで出る。

王の断章 Ⅰ~Ⅲを集めると闇を統べる王が使えるようになる。

(VSCOM及びアーケードモードで)

王の断章はストーリーモードの

バトルⅠ:はやて Ⅱ:リィンフォース Ⅲ:シャナム

を1セットもとられずにクリアする。

雷刃だけの判断ですが、断章を集めたキャラのスキルはすべてデフォルトで持っているっぽいです!

みんなも隠しキャラGETだよ!

(フレッシュプリキュアのラブ風に)

|

« 鋼の錬金術師 第42話 反撃の兆し | トップページ | 恐ろしい法律児童ポルノ法! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47443803

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのは 軽い攻略編・・・。:

« 鋼の錬金術師 第42話 反撃の兆し | トップページ | 恐ろしい法律児童ポルノ法! »