« ラブプラスやってると相撲が気になる! | トップページ | 京成ローザがやってくれないから! »

萌え補充中・・・。

帰ってきてやったことは!

まずは、録画していたおまもりひまりを見る!

録画していたひまわり幼稚園を見る!

そして今ひだまりスケッチ☆☆☆をみている!

続きへ!

  Dsc01358

メイド服とんでもないウェッポンだ!

Dsc01359

危険な領域だ・・・。

Dsc01360

暴走してチェルシーに怒られるひまり。

Dsc01361

チェルシーが西洋妖怪だと思い警戒する緋鞠とシズク

Dsc01362

緋鞠をも超えるウェッポンを持つチェルシー!

Dsc01364

優人にちょっと不安を覚えるチェルシー・・・。

Dsc01365

狩られると想像し・・・。

Dsc01366

アホな被害妄想を・・・。

Dsc01368

焦ってコップを落として前かがみになるチェルシー

Dsc01369

自衛のため悪巧みするチェルシー!

Dsc01371

しかしあっさりシズクに見破られる・・・。

Dsc01372

抜刀する緋鞠の刃に映るチェルシー!

Dsc01374

戦闘力はやはり緋鞠の方が上?

Dsc01376

粉末攻撃のチェルシー!

Dsc01377

斬撃の緋鞠!

Dsc01379

必殺技で緋鞠を押し倒す!

Dsc01381

勝負ありかと思われたが・・・。

Dsc01382

緋鞠はそんなにやわじゃありません!

Dsc01384

しかし服に穴が開いただけで傷がふさがるチェルシー!

Dsc01385

本体が別だと見破る緋鞠!

Dsc01386

バレて焦るチェルシー!

Dsc01387

本体を守ろうとするが届かないチェルシー!

Dsc01392

優人を襲った理由を語るチェルシー自分が狩られると思って暴走したと・・・。

Dsc01395

チェルシーに対抗してメイド服で迫る三人!

Dsc01396

緋鞠はやっぱり可愛いです!

Dsc01397

新たな巨乳の登場に怯える巨乳コンプレックスの凛子・・・。

やはりおまもりひまりを見ないと萌え不足は解消出来ないです!

|

« ラブプラスやってると相撲が気になる! | トップページ | 京成ローザがやってくれないから! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47365445

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え補充中・・・。:

« ラブプラスやってると相撲が気になる! | トップページ | 京成ローザがやってくれないから! »