« 今週もやってきました! | トップページ | 鋼の錬金術師 第39話 白昼の夢 »

妥協するしか無いのか・・・。

まだ間に合うと思い予約しようと思ったら・・・。

1101

DVDはあるけどブルーレイはない・・・。

ま~ぶっちゃけ欲しいのは本編でなく昭和ライダーのテーマソング30曲の方だったりします!

あ~買うならブルーレイで欲しいんだよな・・・。

まだどこもブルーレイは及び腰なんですね、バスカッシュもマジで手に入れにくいし!

メーカーからすると在庫を抱えると言う冒険はしたくないと言うことか・・・。

|

« 今週もやってきました! | トップページ | 鋼の錬金術師 第39話 白昼の夢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久です♪

今はやはりブルーレイですよね!!
といってもあまりDVDとか見ないので情報は少ないのですが・・・(笑)

目的の物ってなかなか手に入らないものですよね
私はいま学力が欲しいんですけど・・・

まぁお互い頑張りましょう(←何をDA☆(笑)

投稿: 彩空 | 2010年1月10日 (日) 12時59分

やはりまだ映像メディアをお金を出してまで見る人となると限られてしまうんですよね・・・。
BD売上の半分以上がアニメと言う結果も・・。
逆をいうとアニメファン以外はあまり画質を求めないと言うことかな?

投稿: ポニ萌え | 2010年1月10日 (日) 13時21分

>BD売上の半分以上がアニメと言う結果も・・
そもそも進んでソフトを買うのは基本的にヲタばかりだからw
って事でしょう。

BRの普及率も正直どこまで進んでるのか、というリサーチが
取れないと企業としては手を出しづらいのでしょうね。
商売というのはそういうものだし。

投稿: ☆川 月海 | 2010年1月10日 (日) 14時34分

ブルーレイ普及率に関しては、少なくても170万は普及しているはず・・・。
根拠はFFⅩⅢが170万本売れている=PS3が170万台は出ているはず。
後はレコーダーとしてとドライブとしてどれだけ売れてるかですね!
多分ここらへんかなり重複してるきがするけど、最近はPCも普通にBDドライブついてるからな・・・。
ちなみに、アマゾンで注文しちゃいました!
お届け日は少し遅れるのねアマゾンって・・・。
ちなみに謎なのは、一海も使ったことが無いのにアマゾンアカウントがあったのが謎だ・・・。
情報検索用にアカウント取っていたのか?
ちなみにおまもりひまりの6巻限定盤はプレミアがつきすぎてる・・・。
(ちなみにアマゾンが苦手な理由運送会社が佐川だから信用できん)

投稿: ポニ萌え | 2010年1月10日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47251896

この記事へのトラックバック一覧です: 妥協するしか無いのか・・・。:

« 今週もやってきました! | トップページ | 鋼の錬金術師 第39話 白昼の夢 »