« ココロのCM | トップページ | 01月09日のココロ日記(BlogPet) »

ひだまりスケッチはじまりました!

まー予想通りよくも悪くもひだまりですねー!
原作少ない分は、うまい間と表現で乗り切ってます!
いきなり追試のゆのが面白かった!
吉野家先生もあいかわらずだし!
よかったが謎だったのが、宮子の掃除の時のセーラー服!
新入生の所も生徒会の一存みたいに、使い回しシーンで殆どボイスドラマ状態にならず、思い出写真カットと言う手法で乗り切りましたね!
次回予告もよかったけどいきなり4月から7月まで飛ぶのか次回ストーリー!
えっ季節感?
多分ワンクールだから無視していいでしょ!
変にワンクールで、山場もってこられて消化不良かますよりひだまりやGAみたいにあれっ今期ここまでかって方がいいと感じてますね最近!
おおかみかくしは、途中寝ちゃいました!
いやー序盤のカットによってホイールベースの変わる車の外観CGでなえまくり!
エヴァの破やマクロスFやソ・ラ・ノ・ヲ・ト(コレハ、バイクだけど)みならえよ!
帰ったら録画したやつを見るか!

|

« ココロのCM | トップページ | 01月09日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

録画していたのを今日見ました。
宮子のセーラー服は、多分学校の集団清掃日?に汚れてもいい服装で来てって時に、服がないからとセーラー服を着て行ったのが始めで、掃除つながりで着ているのだと思います。
原作でも、セーラー服着ていますよん。

投稿: てんぽく | 2010年1月10日 (日) 00時18分

いや~いつもブレザー見てたんでセーラー服が新鮮で!
原作はたまに立ち読みなんで、見てない話も多いんですよね~!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月10日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47234006

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチはじまりました!:

« ココロのCM | トップページ | 01月09日のココロ日記(BlogPet) »