« 絞ってるはずなのに・・・。 | トップページ | ココロのCM »

おまもりひまり始まりました!

主人公猫アレルギーってどこのにゃんこい!

今期予測最萌え作品始まりました!

ぶっちゃけ原作知りません!

Dsc00927

まずは、謎のツインテールメイドが!

なかなか可愛いです!

Dsc00929

銀髪ロングのメイドさん!

Dsc00930

本命ひまりちゃん

やばい画像多いんで続きで!

   と言うわけで続きです!

Dsc00931

いきなり痛いTシャツが・・。

でもかわいいな~ひまりちゃんTシャツ!

Dsc00932

こんな始まり方で、ぶっちゃけ幼なじみのりんこは、萌え対象外・・・。

Dsc00936

屋上でやきもちをやくりんこ!

Dsc00937

いきなり画面が変わったと思ったらカットインで物の怪にとりつかれた友人が襲ってくる!

この作品カットイン多用しますね!

Dsc00938

そこに現れる謎の巨乳美女!

Dsc00939

正体は言うまでもなくひまりちゃん!

Dsc00940

いきなり抜刀します!

Dsc00943

アクションシーンはそれなりに動きますね!

Dsc00945

カットインで殺さないでコール!

Dsc00946

殺してないけど思いっきりけりはぶち込んでます!

Dsc00947

分離したあやかしを倒すひまり!

Dsc00948

その夜突然襲いかかる乳?

Dsc00949

ひまりちゃんにせまられます!(襲われたいな~!)

Dsc00950

いちゃいちゃしていると・・・。

Dsc00951

愛人のメス猫乱入でタイガー・ウッズ真っ青の修羅場に!

Dsc00952

Aパート終了!

Dsc00953

Bパート開始!

目線が胸元に・・・。

Dsc00954

翌日転入してくるひまりちゃん!

Dsc00955

不自然の無いように?結界をはってるみたいです!

Dsc00956

場面は昨夜に戻り若殿が狙われる理由を話す。

Dsc00958

そしてじゃれつくと切れる愛人R!

Dsc00961

場面は再び学校に!

ひまりに喧嘩を売るが、圧倒的な戦力(乳戦闘力?)の差にちょっとへこむりんこ!

Dsc00962

運動部の最終兵器といわれる凛子が喧嘩を挑む!

Dsc00963

受けるひまり!

Dsc00964

カットイン箇所は圧倒的戦力差がある部分へ・・・。

Dsc00965

まずは短距離走!

Dsc00966

ちゃんと平等にスタート!

Dsc00967

しかしあっさりぶち抜かれる!

Dsc00968

高跳びをやればバーのはるか上を飛ぶ!(上のちっこいのがひまりです!)

Dsc00969

ピントがぶれた剣道はあっさりとボロカスに!

Dsc00970

柔道で初勝利?と思いきや!

Dsc00971

あっさり着地!

そして投げの体制に!

Dsc00972

ひまり様いいもの見せてもらいました!

Dsc00974

現代スポーツのテニスで勝負!

Dsc00976

基本運動能力の差が・・・。

Dsc00978

完膚無きまでにたたきつぶされる!

Dsc00980

完全敗北を喫しひまりの事を化物呼ばわりするりんこ!

(実際猫なんだが)

Dsc00982

屋上でたそがれるひまり

Dsc00983

やっぱり風になびくポニーテールはいいです!

Dsc00984

いいんでもう一枚!

Dsc00987

受け止めてくれといい

Dsc00988

とびおり

Dsc00989

危ないんで真似しちゃダメです!

Dsc00991

パンチラポニーテール美少女に抱きつかれるとは嬉しすぎるぞ!

Dsc00993

こんなシチュエーション味わってみたい・・・。

Dsc00995

そして夜はベッドで・・・。

Dsc00996

謎のライバル?

Dsc00998

登場!服が透けてます!

Dsc01003

エンディング早くこのツインテールメイドも見たいよ!

Dsc01004

銀髪ちゃんも可愛い!

Dsc01005

だけどひまりちゃんが一番可愛い!

Dsc01006

一般番組でこんなEDあり?

Dsc01007

こっちもやばいです!

Dsc01008

EDでも修羅場モードですか!

Dsc01011

次回予告は!

Dsc01012

紙芝居!

Dsc01014

何か可愛いです!

Dsc01017

そしてラストに痛いTシャツ!

ぶっちゃけ萌えるけどクオリティはそれなりです!

動きはいいけど、背景じゃソ・ラ・ノ・ヲ・トに遠く及ばないです!

全体クオリティでもタユタマに勝てないレベルだな・・・。

動かすために線を減らして背景も書きやすくしたと解釈しましょうか?

ま~問題はBD出ねえよ!

DVDだけだよ!

そらのおとしものもそうだけど角川はBDに後ろ向き?

そしてやばい特典でBDより高い値段にしやがる・・・。

やばい欲しいしかしBD後から出られたら泣く!

究極の選択だ!

と言うわけで眠いんでバカとテストは録画したのみます!

もう萌え尽きました!

|

« 絞ってるはずなのに・・・。 | トップページ | ココロのCM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こちらでは今日始まりました!
一日遅れとは・・・。

投稿: 猫 | 2010年1月 8日 (金) 02時58分

UHF作品は、いたしかたの無い部分ありますねー!
こっちもテレビ埼玉比較で、キディガーランド一週間遅れありますし場合によっては、ワンクールずれますから!(最悪ニードレスや乃木坂春香みたいに、放送すらしない)

投稿: ポニ萌え | 2010年1月 8日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47225527

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり始まりました!:

« 絞ってるはずなのに・・・。 | トップページ | ココロのCM »